マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) テスト終わったーーーーーーー!!!!
うっへーい♪
今回はmu-を迎え、やってまいました絵茶!!!!UP遅くなって御免よ弟!!一回目はリボ茶で2回目は銀・・・金茶に挑戦♪♪

左から・・・
★バジ・・・3男こう ★D・・・2男むぅ ★ナッポー・・・1男虫(私)

バジル君素敵・・・///////
D、ロマいなくて鞭平気?
調子こいて696は変人と化しました。
詳しいコメント等はまたUPしますねー^^*


とにかくテストが終わって嬉しいっす・・・!!!!
結果はどうあれ♪明日から満喫します!!!

なぜ明日かって?
月曜日・・・テストバイト地獄
火曜日・・・バイト英会話地獄
水曜日・・・午後〜夜まで就職ガイダンス地獄
ほらね。

とりあえずまた学校行ってきます!!!!
あーもう休もうかサボろうか・・・
バトン後日また回答しますね〜vv
返信もキリ絵も待ってて下さひ!!!!!

2006/11/26(日) テスト近いってのに…!
とんでもねぇ…!!!
バイト先で新メニュの抜き打ちテストさせられました[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]<!><!><!>

しかも、まだ名称とか全然知らされてなかった時だったんでありえない結果で……[*破ハート*][*破ハート*][*破ハート*][*破ハート*]
でも[*学校*]のテストと違って成績に響かない所が良い所ですね[*猫*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ちなみに……
明日がそのテストなんで真面目に頑張ります………………

2006/11/25(土) 悪ふざけが生み出した産物
今週末は必修教科のテスト勉やらなきゃいけないので携帯更新にします(´ヘ`)(×o×)=3=3
長文12枚って敵…[*ブチッ*][*ブチッ*]


さて…
今さっき、妹がどこから仕入れてきたかも謎なビールを飲んでいました。
よく見ると…【こどもびいる】って書いてある!!!!!!!!!!

味は………ご想像にお任せするとしましょう[*猫*]
本当に子供ビールだコレ↑
あっはっはっはっ

2006/11/23(木) お疲れさまでした!
久しぶりのイベントでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日は私が運転係りなんで[*タクシー*]で暴走してきました。

久々だったのでめさめさ楽しかったですー[*恋顔*][*ハート*]
当スペースに来て下さった方!!!!!!!!
本当に有り難うございました。
スケブ思った以上に日番谷率が多くてびっくりしました!
でもこれはこれで良い思い出ですな[*猫*][*晴*]

本当にありがとうございました!!!!!!
例の企画もお気軽にどうぞ……フフフ[*ハート*][*ハート*]
次は[1]月にお会いしましょう(^-^)/~~

2006/11/22(水) 明日は宮イベだ!!!
掲示板レス待ってて下されーーーーー!!!!!!

私、水曜日は唯一のんびりできる曜日なんです(´∀`**)
けどそんな日も今日で終わり・・・
来週からはガイダンスやらで休日が返上されてまう・・・(涙)

あ、そろそろ車のオイル交換時期なんで、午後使ってばーちゃん連れていってきます!
親戚がガソリンスタンドなんで気ままに交換できてまうんですよねvv
ばーちゃんと行くとお金も出してくれるんで(結局ソコかい;;)
今、彼女は餅を詰めてます。
そんなわけで行ってきますーーーーー=3333(帰りは夜遅くなるそうなんで・・・)

明日は宮イベだ!!!わっしょい♪♪♪
今回は恵ちゃんとネクタイ合わせする予定です!
恵は黒、私は白と黒のシマシマ。 うえっへへへ♪
テスト近いので勉強道具も持っていかんとな・・・!
スケブは今回規制させて頂きますーーーーーーー><;;;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あゆみありがとーーーーーーー>▽<!!!!!!
■妄想10センチ〇〇バトン■

※〇〇の中にお題を当てはめてください。
私のお題⇒好きなキャラ、アーティストだったんで好きなキャラでいくね♪♪
別名マヨラ13の鬼の副長土方十四郎でいきまする!!!
(実際目の前に10センチサイズの土方いるんで・・・^^;;;)

1、目覚めたときに10センチの「土方」があなたを覗き込んでいました。どうした?
とっ・・・ととととんでもねえ極限だぁーーー!!!!!

2、10センチの「土方」をあなたは飼いますか?
買うしかないですね・・・!! ストラップにする(無理)プシュ!!

3、10センチの「土方」がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
奴が喜ぶのはただ一つ。マヨネーズかけ御飯。

4、10センチの「土方」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
便器じゃ落ちると思うんで庭でやるかい?

5、10センチの「土方」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
普通の湯船だと・・・落ちるな・・・。じゃあ桶に入れて!

6、10センチの「土方」と初デート!どこに連れていきますか?
折角なんで自宅で『となりの●トロ』みるか。
さあ泣け・・・!土方・・・!!!!


7、最後の質問!10センチの「土方」がいたらあなたはどう思いますか?
アレンのティムみたくとことん可愛がりますよ(笑)
奴が逃げ出さないか心配ですが・・・;;;;;;
高級料理にマヨネーズかけて出すか・・・。


8、妄想させたい人を5人チョイス!
弟公・・・ディーノさん
宇宙・・・一護
星来さん・・・キルア
mu-・・・沖田(パソコン復活したら!)
李津さん・・・獄寺君(答えちゃってみて下さいvv)  スルーオッケイ★お願いしまーーーっす!!

2006/11/21(火) お久しぶりです!!!!
すみませ…3日間ネットが不調の理由もあって放置してました(´ヘ`)↓↓↓

先日携帯を変えに行きましたーーー!!!!!!!!
念願のFOMAになりました感動[*満*][*満*][*ピカピカ*]
こいつです私の携帯!!
F903かN903のどちらかで迷っていたのですが今回はデザイン重視でFに…[*雪*]

早く使い方が慣れんとな(・_・)
地道に地道に……[*温泉*][*温泉*]

2006/11/18(土) ハアハア・・・・・・・
出来た・・・ハアハア・・・
急遽イラスト5つもUPして(そのうち3枚は今日彩色)心身共にもう無理です・・・;;;;;;

拍手とかレスとか掲示板のアイコンとかいろいろ待っててくださ・・・!

あゆみ御免・・・今日もバトン無理そうじゃ・・・ハアハア・・・

それでわさらば・・・・・・・・ガクッ



あ、そういえば妹のmu-のパソコンぶっ壊れました(笑) ププ・・・
私の次は、今度はヤツか・・・!

2006/11/17(金) ギャラリーいじくり中・・・
今度また一気にイラストの所を変えようと思ってて、いじくっているのですがまだまだ時間がかかる見込みみたいです・・・OTL
また沢山いろんな物付けます!!!!
イラスト4つ更新とアイコンを・・・!
はあはあ・・・後2つ彩色せねば・・・!

ゆうかさんキリ絵・・・!!待ってて下さいね!!!
この溜まったブツを全て消化次第取り組みます!!!!

そして・・・次からHPのジャンル変えます!!!
いろいろ好みが変わってきたので・・・!
本当にスミマセン><;;;;;
多分銀魂とリボーンがメインかと・・・!!!!

でも相変わらずBLRACHとDグレ大好きですし、新刊も買ってるんで(あ・・・でもまだ読んでなひ・・・!)お話にやって来てくださいましー(´∀`*

*私信*
あゆみへ・・・v
昨日は長々をお付き合いありがとーーーーーーー(^▽^!!!!!!
聞いてよ!!!今日サボろうと思っていた授業が休講になって、金曜全ての授業が休みになってしもうた!うへへへ・・・!
(真面目にいった友達が嘆いてた・・・;;)

昨日はこんなにも語り合ったの久しぶりだったからめさめさテンション上がっちまったよ・・・!ハアハア=33
料金大丈夫っ><??????本当に御免っ;;;;;
本当いつか一緒にスキーやりたいなぁ〔まだ言ってる〕
さてさて、言われた通り更新頑張ってますが・・・私にはこれが限界だ・・・!今日中はUP無理やろうなぁ^^;;気長に待ってて(笑)

バトンも後日お答えするね!
ほんではまた日曜日にーーーーー♪♪
デスノ絵茶わっしょい♪♪

2006/11/15(水) 午後から学校行ってきます!
銀さんと土方が漫才やっとります。少なくとも私にはそう聞こえる。
http://www.banpresto-game.com/gintama/index.html
(↑メニュー欄のムービー画面を是非!!
(一番最下部のムービーです。ハタ皇子もビックリ))


今日も帰りは深夜になりそうです・・・(涙)
3日連続ってどうよ?本当にありえぬ・・・!!!!

先日夜バイトしていたら小学校時代の旧友が来ました!!!
放っておけば人畜無害な男子なんですが、お互い気づいて(私は気づかないフリをしていたのですが・・・)『ねえ・・・○○(←中学校の名前)中生』だよね?
って話し掛けられ・・・OTL

めさめさ困りました・・・。どう対応して良いのやら。。
あ・・・一言だけ言っておくと・・・

奴は全然変わっていませんでした。  以上!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バトン消化しまするーーーー!弟サンクスv(^^)v

■【ダレに回すかを5人選んでください】
んでわ、あゆみ、Yちゃん、恵ちん、宇宙に!

■【その5人との関係ゎ?】
切っては切れない赤い糸vvv

■【その5人との共通点ゎ?】
皆さん漫画やイラストが大好きなんどすv

■【5人のいいところゎ?】
そりゃもう言葉では語り尽くせませぬよ!
メールやったり交流したり、色々お世話になっておりますvvv


■【5人に回した理由ゎ?】
あゆみ・・・手紙も見てよけいに・・・!そして今週・・・ふふvv
Yちゃん・・・就活やっとるかぁい?こっち帰ってきたら教えて!!
恵ちょ・・・もう彼女とは語り尽くせないぜ!
宇宙・・・お久しぶりーな宇宙へ!最近遊び行けなくて御免よう><


■【5人との出会いゎ?】
Yちゃん&恵氏・・・幼稚園
あゆみ&宇宙・・・ネット


■【この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?】
今現在ここで私が頑張っていることですね!

■【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
ストーカーしていきます(私が一方的に(笑))

■【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
ジャスタウェイだと・・・

■【5人と喧嘩した事ある?】
ないよないよ!

■【5人はー生の友達?】
髪の毛一本一本まで愛します。

2006/11/13(月) 欲しい
これこそ完全なる六道むくr・・・
いえいえ!!パイナポーです☆★
この後我が家族に食されました。



903iシリーズ!!!!明日いよいよ発売ですね!!!!!
いまめさくさ欲しいのです!!!!
脱MOVA---------------------------!!!!!

でも困ってます。私は今までNシリーズしか使った事がないので機能面も考えて今回もNにしようかと考えているのですが・・・
私的にデザインは断然Fがエエ・・・!!!!!
色は今黒なんで前回の青系にでも戻そうか・・・!
水色Nか青Fか・・・うぬぬぬぬ・・・!
(葛藤中)

今日は帰りは深夜になりそうです。
お昼食べたら学校行ってきまーす!!!!でわv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.