マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/21(土) ぎゃぼ!最近リボ絵ばっかりだ・・・!
彼が嵐のリング争奪戦で着た服(⇒)・・・結構好きです!!!
(早く読みたひ・・・!!!!!!!)

3日ぶりにパソ付けたら一通のメールが・・・
送信源は学校・・・内容は・・・月曜の授業の休講通知・・・!
もともと月曜は1つしか授業をとっていない私・・・!
つまり・・・!
明後日は一日家でぐうたら確定!!!
先生愛してます・・・!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日学校内を歩いていたらとある一枚のポスターが目に入りました!

・・・・・・・・・・・・?
これ・・・どこかで見たことがある・・・!


キャッチフレーズは綺麗に忘れましたがポスターの写真・・・!!!
まるでREBORN!C巻でディーノさんがで食べこぼした後の食事風景だ!!!!!!!
魚もメシも何もかも・・・!
もう重症みたいですね私。誰か気合い入れて下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つうわけでREBORNバトンいきまっす!!!!弟愛★´∪`☆★

■REBORN!を知ったキッカケは?
◎一年前?にイベ相方の恵ちゃんが沢山グッズ作ってたんでそれから!
◎ウチのサークルに雲雀のコスした女の子が来た時があって、「土方?」なんて言ってたらまた恵ちゃんが教えてくれました!多分これが初!


■本誌派? コミック派?
コミックで!!!早くほスィ!!

■一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
確か嵐のリング争奪戦って最新刊ですよね!!!?まだ未読ですがツナが獄寺に格好良い台詞決めると言うので・・・よしそれでいこう!!
後は4巻とか好きvv


■日常ギャグとバトル、どっちが好き?
両方いけます・・・!ふふ

■お気に入りのコマ・シーンは?
◎何といっても獄寺強化プログラムの空気抵抗でしょ・・・!!!!
◎後、ビアンキとリボーンの披露宴(?)にリボーンロボ操作に一生懸命になるディーノとツナがうける・・・!!!!
◎あれですよ・・・壊れた10年バズーカで・・・大人の格好した子供ランボが・・・ププ・・・


■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
死ぬ気弾・・・!!!!死ぬ気にさせて・・・!!!!

■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
憑依弾・・・!!!そんなものも出てくるのか・・・うぬぬ!!
では山本で!!スポーツ万能、温厚な性格・・・!!!憧れまするvvクラスの人気者になったります!!!!


■入るならどのファミリー(グループ)がいい?
ボンゴレ!!!

■フゥ太に作ってほしいランキングは?
髪をセットするのに一番時間かけてるキャラランキング!!!!(男限定)

■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
野球部マネも捨てがたいが・・・!!!風紀委員ですね!!あの腕章を付けてみたひ・・・!!!!

■家庭教師にするなら誰が良い?
頭良い獄寺・・・っと言いたい所ですがハルちゃんで!!話ばっかり夢中になってで勉強しなさそう・・・!

■お気に入りのキャラは?
獄寺くんです。このサイト見れば一発で分かりますね。
後は骸が気になる・・・!!!!!ツナも雲雀も大人ランボもディノさんもエエ・・・!


■ツナのペットにぴったりな生き物は?
レオーーーーーーン

■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
マフィアな漫画。(恵ちゃん談)

■「REBORN!」が大好きな人ランキング で、あなたは何位ですか?
まだまだ発展途上なんで59位でどうでしょう?
獄・・・・・・笑!


■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
ヤベ−−−−−−−!!!!!!

■次にバトン渡したい人は…
REBORN知っている方は是非!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.