マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/15(日) 名前について
今日もバイトだ!!!お昼から・・・夜まで・・・
本ッ当もういい加減にしてください店長!!!!!!!!
帰ってきて力が残っていたらいろいろお返事しますねーvvvv

先週の金曜日にマミーと一緒にご飯食べに行った時、帰りの車でPNの事について聞かれました。
イベ仲間の恵ちゃんは○○君の名前の一部を組み合わせて考えてるのですが、おかんに「じゃあアンタは何ででんでん虫☆なん?」って改めて聞かれてみると・・・正直あせります。

ごめん・・・マミー・・・

適当です。ロッ○リアでバーガー食べていた時に思いつきました。
でも折角なんで少し格好良くみせようとして「自分と一緒でのんびりだから」と答えときました。
くそ・・・驚いたように納得していたヨ・・・

皆さん素敵な名前使ってて格好良いですよねーvvしかもちゃんと考えていらっしゃる!!!!!!!
いいんだ私は・・・!覚えやすければ!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弟ーー!!カラオケバトンありがとー♪
次はREBORN!バトやるかんねー^^**

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
一ヶ月前ですかね!?土曜日深夜に妹に半強制的に連れてこられて眠さと格闘してました。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
確か小学校低学年の時家族で。おとんがビールの歌を歌っていたのは今でも鮮明に覚えています。

03■あなたの十八番は?
適当にいろんなの歌ってるんですがPUFFYあたりは結構いける・・・!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
たしか3人で6時間ぶっ続けで歌った事は・・・

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
朝までオールでいきます!!!!夢!!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
観月ありさのDarilng(題名忘れた・・・)で!(無理)

07■よく歌うアーティストは?
レンジ、PUFFY、V6、ポルノとか適当に。最近は坂本真綾さんも・・・!

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ほとんど毎回初めて歌う曲入れてますが・・・
失敗するんで腹割って話せる友の時に・・・!


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
次に入れる曲探してマス!戦場ですカラオケは!!!
勿論、友の美声は聞いてるんでご安心を!!!


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車の運転中とか最高ですよーvvふふvv

11■変装しながら歌わなければいけません。
誰かギャグ漫画日和の太子と妹子の衣装一緒に着ましょう!!寒くなってきてるんで私は太子の青ジャージで行きます。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
マイク・・・私の指紋だらけになりますよ!!!!!
●最近はエスカフローネ(10年前のアニメです・・・)の「約束はいらない」ばっかり!!素敵ですヨこの曲!!
●最近・・・鋼とガンダムメドレーもやったな・・・


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
曲によって雲泥の差があります。

14■友達の中でカラオケがうまいのは?
globeのkeikoのキーが簡単に出せるアノコ!

15■この人とは行きたくない!って人は?
いないですよ!!!皆で歌いましょーvv

16■今一番のおすすめの曲は?
うーむ。盛り上がりたいならオレンジレンジは如何?

17■回す人!!何人でも!!
カラオケ好きのあゆみのに是非!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.