ちゃしゃの小箱n
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/09 げげんのげん
2009/06/05 ハッピー
2009/05/29 テステス
2007/12/13 地ならし
2007/12/11 エンピツの神様

直接移動: 20096 5 月  200712 11 月 

2009/06/09(火) げげんのげん
ゲンガーの擬人化。
ポケモンの擬人化久しぶりだった・・・擬人化愉しい。
今またよしさんが配信してるのですが、千と千尋の神隠しのジャズっぽいバージョンの曲がステキデス。ふぅ。
なんとか大分・・・少し?自分らしさを求めた絵が完成してきたような気がしないでもない・・・かな(どっちや!)輪郭なんかは線を入れて、髪とかバックは水彩で塗りつぶしてみた。こういうモサモサした髪の毛がスキです。
ゲンガーってぽよぽよしてると思うんだ。
だから巨乳なんだ。きっとさ。
私の髪もモサモサしてるけど、痛みまくってるからな・・嫌だな。最近少し髪がのびてきた。
肩くらい。今年は夏切らない予定。一度でいいから若いうちに長い髪ってのをしてみたいんだよ。

2009/06/05(金) ハッピー
バースデイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.