スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/01/23(金) 新衛生士
はじめまして、昨年12月15日から勤務しております衛生士です。
かよぴよりかなり年上で、フットワークも悪く仕事を覚えるのが大変です!
でも頑張りまっす。
宜しくお願いします。(まさみ)

2009/01/22(木) お疲れ様でした〜
 初めての顔合わせの時は、年下だと思ってしまっていたあの頃
結局、私の3つ上の先輩だったとびっくりしてから一年半が経ちます。先月末でかよぴー先輩は、退職してしまいました(涙)
短かったですが、お疲れ様でした(0^^0)
あっちでも、頑張ってください!!
 そして、かよぴー先輩の引継ぎで新しいスタッフが入ってきました〜。近いうちに、こちらの書き込みに登場しますので皆さん宜しくお願いします!!        (麻未) 

2009/01/20(火) もう2009年〜
去年の12月は、誰もひとりごと書いてなかったんですね!
って私がさぼってた…すみません。
1月もあっと言う間に20日になってしまいました。
今年も楽しい年にしたいです↑
あっ!今日はサッカ−がはいりますねっ^^
でも、お仕事で観られないな〜
録画で我慢です。(emi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.