スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/07/26(土) 函館の夏
今月は、お天気がコロコロ変わって〜週間天気予報を
見ても、全然参考になりませんね!
先日の朝のスゴ〜イ雨は、泣きそうでした。
ちょっと外に出ただけで、びしょびしょになっちゃいました↓
職場に着いて少ししたら、晴れてきて…
帰りは、まだ乾いてない靴で帰りました(::)
今日はとっても暑いけど、今年も函館の夏は『あ〜っ』と
言う間に終わってしまうのよね!(emi)

2008/07/17(木) 七夕
 先週は七夕がありましたね。
毎年恒例の短冊に願い事を子供の患者さんに書いてもらいました♪♪「勉強がもっとできますように」や「おじゃまじゃどれみになれますように」などなど可愛い願い事がたくさんありました。
 一方、スタッフの短冊には「むしばがなおりますように」や「健康になれますように」や「お嫁さんになれますように」などなどでした。どれも現実的なもので、だんだん大人になっていくんだなぁと子供の短冊と比較して、しぶしぶ実感しました(笑)
(麻未)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.