スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) カモかも(´ε` )
今日はワタシの家族ご一行で、見晴らし公園に散歩にいきました。
なんとそこで、ショッキングな出来事が。。。
ウチの犬のパッチがワタクシの足にオシッコを!!!q(T▽Tq)
ひ。。。ひどい。。。ひどすぎる!!!!
あなたには、ワタクシの足が、木または電柱に見えるのですか!?
小型犬パッチにこんな仕打ちをされては生きていかれません( ̄∇ ̄;)
家族には笑われるし、パッチは涼しい顔してるし。。。
 
                  ムスッo(-ε-o)xxx←こんな感じでした。

その後、母お手製のおにぎりを食べて、散歩しました。
そこでとてもかわいいカモちゃんを見つけました。
D羽、池に浮かんでました。
みなさんも是非とも見晴らし公園いってみてください★☆★
きっとかわいいカモちゃんにで会えて、癒されることでしょう。
                           
                            ♪かよぴ♪

2007/09/20(木) ネット
 最近、またネットショピングにはまりだしてます。ついこないだもブーツやスカートなどどいっぱい買ってしまいました〜
なんでネットだとなんでもほしくなるんだろう?今週はまた連休があるのですがお金がなぁーい!!(笑)

 今週月曜日は敬老の日でしたね☆私は祖父が大好きな和菓子をいっぱい買っていきました〜 (麻未)

2007/09/15(土) カラオケ
昨日高校時代の同期の何人かで集まりました。私の場合いつもおしゃべりに夢中になってしまいあまりご馳走を食べれないんだよー。昨日も茶碗蒸しもおすしもなべもみんなこれからと思ったらお開きなんですよー。で二次会はたいていスナックでかならずカラオケがありますよね。だれ?なんで?という映像の中ドカーンと重い本がまわってきますよね。好きな人は、えーとかいいながらももう曲は決まっているのでしょう!私はどうもカラオケが好きではないのです。なんでかな・もっと二次会の楽しみ考えてー!そうねーなんかないですかーカラオケに変わるもの。あったらきっと行っちゃうよ(仁美)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.