スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/26(日) うみゃぁ〜O(≧▽≦)O
先日、ワタシの家のベランダで焼き鳥をしました!!!!!
ワタシはやっぱり『せい肉』←豚ちゃん。
が一番スキです♪
家庭菜園で作ったシシトウもオマケに焼いて食べました。
新鮮でおいしかったですよぉ(з゜∀゜)з
焼き鳥屋さんで食べる焼き鳥も相当おいしいものですが、
ワタシは家で食べる焼き鳥も、値段を気にせずパクパクいけるので
スキです(*・ω・)(*-ω-)
寒くなる前にもう一丁『ベランダde焼肉』をしたいです♪
             ↑ちょっとおしゃれチックに表現。  
              
                      ♪かよぴ♪

2007/08/17(金) お盆
 お盆休みも終わり仕事がはじまりました。
ちなみに休みは11日から13日までの3日間でした。
今年はネットで買った桃をお供え物として持っていったのですが値段のわりにあまり甘くなくショックでした(笑)たぶん、二度と買いません〜
 うちのお墓まえりは毎年恒例、親戚が揃って毎年朝6時半集合なのでとても朝が早いので車がすいてて快適でした。前までは朝5時集合だったので大変でした(笑)みんなが仕事のため集まれる時間が朝だったらしいです。        (麻未)

2007/08/08(水) あ〜あ今日も・・・
今日もあいにくの雨↓↓
今日も部屋がジメジメ・・・。
除湿はかかせません(・_・j)

街中を歩いていてまず目にするのは、傘!!!
傘ってなんであんなにかわいいデザインなんでしょう(♯^^)
雑貨屋さんとかでかわいい傘を見かけるたびについつい衝動買いしてしまうのでした。

2007/08/02(木) 花火ざんまい
今年の夏は、いつもよりいっぱい花火を見に行っています!
函館新聞社の花火〜白楊祭の花火〜北斗市の花火〜そして、
昨日は港まつりの花火大会に行きました(^^)
白楊祭の花火は、グランドでみたのですが、目の前であがって
とってもキレイでしたが、12箇所も蚊に刺されてしまいました。
大分治ってきましたが…
次は、湯の川の花火大会です!行けるかな〜(emi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.