スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/29(金) 今年、初!
今週水曜日、友人と、とある居酒屋に行きました。
何年かぶりに行ったその居酒屋は、ぜんぜん変わっていなくて
ちょっとうれしかったです。
そのあと、みんなで今年初の花火をしました。
少しだけだったけど、とっても楽しかったです!
今日は雨だけど、週末晴れますよ〜に(^^)emi

2007/06/17(日) 久しぶりのビアー♪
 今週の土日はスバラしい晴天でしたねo(>▽<o)
 私の(自称)晴れ女パワーを発揮した土日となりました!!!!

 今日は土曜日の夜のお話をひとつ。
 近所の焼肉屋さんに行きました。
 そこのお店では、大好きなビール(またしても;)&焼肉をたべつくし、
 しかもお店のご主人様がとてもサービス精神満開のご主人で、
 まずは、牛さがりを大盛りサービスしてくれました。
 引き続き、焼肉屋さんなのにもかかわらじ、ご主人が獲って来た 
 サンマをなんと肉を焼く網の上へON★☆★
 (これには、さすがにビックリ仰天しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 とってもジューシーでおいしいサンマでしたよ♪
 さらにさらに、ご主人の知り合いからもらったと言う、バフンウニ様を
 Dコも殻をむいてくれ、しかも、しょう油の注ぎ方まで
 伝授してしまう。。。。
 という、なんとも心温まるサービスを受けました。
 ほんとに、ウニのお味には感謝★感動★雨★嵐!!!でした。
 おまけに、トマトBコをお土産に。。。
 なんというVIP待遇!!!!
 そして、なんという膨満感!!!!!
 ほんとうにシアワセで楽しい1日を過ごすかよぴなのでしたぁ〜。
                          (今日のわんこ風;)
         (かよぴ♪)

2007/06/13(水) 暑いですね。
暑いですね。一気に夏のようです。この時期からクーラーいれるのも悔しいし、体に悪そうですけれどもあづい。今年は暖冬だったせいもあってか毛虫君がやたらげんきですね。あれはみるからにうーんだしあつそうですね。体調に気をつけてくださいね。
(仁美)

2007/06/08(金) 結婚式♪
 先日、結婚式に行って来ました〜
やっぱり、「ジューンブライド」の月のせいか回りでも結婚式が多いようです。
私は、かなり久しぶりの結婚式だったので楽しかったです♪♪出席者でドレスやアオザイなどかなり華やかでびっくりしました☆
(麻未)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.