スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/24(土) そろそろ。。
 三月ももう少しで終わりだんだん暖かくなってきました。
四月は桜が咲き、五月はゴールデンウィークと行事も増えてきて楽しみです。
最近、雪も降らないし、そろそろタイヤ交換をしてもいいかなと思っています。洗車もしたいし、やりたいことがたくさんありますが天気予報では雨が降る予報もされてるのでなかなかできずにいます〜。 ワイパーだけでも変えようかな〜(麻未)

2007/03/07(水) 降りました
朝起きてびっくり!一面銀世界に逆戻り。こんなに降らないならもうタイヤ交換しょうかな?とおもっていたのでセーフと思いました。もうしてしまった方もいらっしゃるとおもいます。でも真冬と違って雪君の威力もあまりなくあたたかくなったらすぐ溶けそう。だけど雪は雪。まだまだ自然よ、やりますなあ。スーパーで消えつつあったなべのコーナもいっきに盛り上がった?春は春らしく、冬は冬らしく・・・が結局うまくおさまるのかも。もうすぐもうすぐ春です。公立高校を受けた人もやっと風邪ひける?お疲れ様でした。今日はこんな天気だけれどゆつくりしてください。もうすぐ春ですね。(仁美)

2007/03/01(木) おわった?
おひさしぶりです。
忙しくって、2月はひとりごとの書き込みできませんでした。
2月は全然雪も降らず、積もらず、雪景色の好きな私にとってはちょっとさみしかったです!もう冬は終わっちゃった〜(^^)昨日、もう寝ようと思ってベッドに入ってテレビを見ていたら、高校講座の数Tをやっていて、はまってしまい…最後まで見て、練習問題までやってしまいました〜今日は早く寝ようっと(emi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.