スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/25(日) きゅうり
きゅうりを切る時かならず先をすこしきってすりすりしませんか?にがみが消えるとかでしろっぽいネロネロしたものがでますよね。あれって本当にきゅうりの苦味なのでしょうか・・・いつも不思議に思いながらもかならずします。お風呂に入るとき私は必ず左の首筋から洗います。知らず知らず自分でそうしないとならないルールをつくっているんですね。皆さんはありますか?

2007/02/24(土) インフルエンザ
インフルエンザが流行っているようですね。A型もB型もあってうわさではO型も???(これは嘘です)暖かいと思っていたら・・・みなさん手洗いうがいをしましょう。ふるくなった紅茶や緑茶でうがいをすると真水よりいいようですよ。うちではやけに細っこい足を持つ虫くんがすでに確保されました。おとなしくて悪さをするやつには見えないけれどしっかり虫です。今年はどんな虫がやってくるのか・・・こんなにあたたかいから北海道らしくないものかも?インフルエンザと虫どちらもあまり近寄ってほしくないなー                (仁美)

2007/02/09(金) 雪が。
 今年は去年に比べて全然雪がふりませんねぇ〜通勤にはとてもうれしいのですがボードにあまり行けなくて残念です(><)
来シーズンは、少しでも今シーズンより多く降ってくれればうれしいです。

そういえば、節分の日に恵方巻きを食べました〜ロウソンの海鮮巻きでしたが結構美味しかったです♪方角は北北西で無言でかぶりつきました(笑)         (麻未)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.