スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/22(月) 遅くなりました。
今年初のひとりごとです!
ご挨拶が遅れてしまいました、ごめんなさいm(=.=)m
今年の冬は、例年より暖かいですよね〜ちなみに、私のお部屋は
とっても寒いのですが…今年はまあまあ頑張れそうです。
お正月にいっぱい食べて、増えてしまった体重を何とかしなくちゃ(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(emi)

2007/01/19(金) 早くかえなきゃ!!
 実は私の車はまだ夏ワイパーなんです(汗)雪の降った日は車にふっついてしまい大変なので気がついた時は常にワイパーを上げておくようにしてます(^^:)早く変えないととは思ってるんですが・・。今度スタンド行ったときに変えてもらおうっと♪

 最近また受付にお魚さんがふえました(笑)名前は「シリキルリスズメ」です。どうやら今回も沖縄にいるらしいです。あとは前からいる「キャメルシュリンプ」のえびちゃんです。 (麻未)

2007/01/06(土) 平成19年!!
 お正月休みもあっとゆうまに終わり木曜から仕事始めでした〜
皆さんは楽しいお正月を迎えましたか?私のお正月は食べて寝ての繰り返しで若干太った気がします(><)
あとは初売りセールにも行ったりボードに行ったりと充実したお正月でした♪♪
 昨年は皆様に大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします♪      (麻未)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.