スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/11(月) 運動会延期…。
昨日は、姪っ子の運動会だったのですが雨が降り18日に延期になりました…。せっかく楽しみにしてたのに(>ー<)
幼稚園最後の運動会だったのに!!18日は晴れて欲しい☆
姪っ子と一緒にてるてる坊主でも作ろうかな?
どうか晴れますように!!(>人<)    「智巳」

2006/09/04(月) 新しい仲間♪
 先週土曜日からディズニー映画の「ニモ」が仲間入りしました☆二匹いるのでぜひぜひみに来てくださいね♪♪
 キングベークのカレーパンも美味しいですが丸井さん前の「酒まんじゅう」というお店も美味しいですよ〜いつもできたてを出してくれるのでうれしいです♪私はどちらかというと「酒まんじゅう」より「黒糖まんじゅう」の方が好きです。ぜひ食べてみてください(0^−^0)   (麻未)

2006/09/01(金) オシムjapan
新しいメンバーが発表になりましたね!
みなさんは、オシム監督に期待大ですか?
まだ発足したばかりなので、これからですよね!!!
個人的には、岡田監督の事が気になっています。ちょっと岡ちゃんファンなので(^^)
話は変わりますが、昨日スタッフのおすすめでキングベークのカレーパンを食べました!おいしかったです。おすすめですよ!
気になった方は一度食べてみてくださ〜い。(emi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.