スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) ドライブ♪
昨日は友達とドライブしてきました。とても天気が良かったので、大沼まで行って来ました!!天気が良すぎてすご〜く気持ち良かったです。帰りに山川牧場に寄りソフトクリームを食べて来ました!おいしかった〜(^0^)暑い時に食べるアイスは
とてもおいしいですよね☆また行こうと思います!!
(智巳)

2006/08/16(水) お盆休みも終わりました・・。
このところ函館では非常に暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
でもこの暑さも本当に今週いっぱいのようですね。
ある程度の年齢になると代謝が悪くなるので
僕としてはある程度暑いほうがうれしいのですが診療中は能率も落ちますし、
何より患者さんが暑そうで申し訳ないです。
特に現在診療室にある冷房が調子が悪くて患者の皆さんには
ご迷惑をかけております・・。
本当に2週間ぐらいなんですけどね。
来年は冷房入れ替えなきゃならないかもしれませんね・・。
             (院長)

2006/08/07(月) 暑い夏
 最近とても暑い毎日が続いて夏バテになりそうです。毎日アイスクリームばかりたべています♪
そういえば、こないだ港祭りに行ってきました〜かなり暑いなかカレーライスやドルネドサンド?やチキンステーキなどなど食べてきました☆また来年も行きたいな☆(麻未)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.