スタッフのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 お知らせ
2009/12/21 まっしろ〜
2009/11/17 寒くなり
2009/11/01 冷たい雨
2009/10/20 紅葉

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/27(木) やっと〜
夏らしい天気になりましたね!でも、習慣天気予報ではまた明日からくもりと雨かも…です。函館の夏は短いですよね!
今月は、連休に札幌と小樽にショッピングに行ってきました。
帰る頃には、歩きすぎて足が痛くなってしまいました(>−<)
次はいつ行けるかな〜
それまで、節約生活しなくちゃ!(emi)

2006/07/20(木) 家族で旅行♪
定山渓まで家族のみんなと1泊2日の旅行に行ってきました!!
ミリオーネに泊まりました。久しぶりにゆっくりできて幸せでした(^〜^)行きと帰り、札幌に寄り買い物もしてきました☆
目当ての物を買えて自己満足です♪ご飯はバイキングにしてお腹いっぱい食べました!まあまあ美味しかった☆
姪っ子と遊んだり、騒いできました(>。<)また、家族のみんなと行く計画をたてています☆行けたらいいな。。。
すごく楽しかった♪ (智巳)

2006/07/12(水) new☆
先週の土曜日から新しい仲間が増えました♪
癒してくれるかわいいふぐ(熱帯魚のおじさんいわく、通称ニコちゃん大魔王らしいです)と色がきれいなえびちゃん、二匹のヤドカリ君が増えました〜受付にいるので見に来てくださいね(^−^)                   (麻未)

2006/07/07(金) 七夕♪
お待たせしました(0^−^)♪何とか独り言を続行することができました〜しかし、こちらのミスにより過去の独り言がすべて消えてしまいました(涙)ごめんなさい!!

今日は七夕です!昨日、スタッフ皆で笹に付ける飾りを作り無事に完成し、今日玄関に飾りました♪子供達たくさん来るといいな。(スタッフ一同) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.