ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/28(土) 更新
3ツほど更新しましたv
コスブログのゲスト様のお名前はおいおい、きちんと調べます。
遙か絵。他の八葉も描いて並べたいなーw

拍手御礼変え。
12月から変えていなかったものを変えました。ようやく。
今度はシリアスになってます。
でも一部分がシリアスさを崩してますwいや、ホントに(笑)

って!!
フリー配布の考えてないっ。
1、1周年と5000打1万打、トリプル混ぜでいいですか…?(どきどきどき)

*********************************

そして拍手コメントのレス。

18:54 チアマコすごくいいです!!やっぱり愛は時空を超えますよね。

愛は時空を越えますよ…!
でもやっぱりラブラブな2人には一緒にいてほしいなぁと思ってるんですvv

18:58 拍手のSSも最高です!!千昭は真琴の食べかけのケーキを食べたかったんじゃないかと勝手に思ってます。

有難うございます///
自分的萌えを搭載させたSSなので、そう言ってくださるだけで気分がお花畑なのです!
まだまだ色んな萌えを搭載すべく頑張りますので、また来てやってくださいませv

コメントくださった方も拍手だけの方も、本当に有難うございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.