ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/16(月) 更新と昨日のオンリー
メニューぷち替えにつき、更新が読みにくい事態となってます…ハイ。
色々かえましたですv

そして昨日はオンリー!
参加なさった方、お疲れ様でした☆
私は午前中バイトだったのですが、バイトが伸びに伸びて会場についたのが2時すぎ。

3時に終わるんだっつーの(笑)
本は3冊ほど買いました。
コミケも即売会も行かない人なので、珍しい雰囲気にキラキラ喜んでました(笑)
ああいうの見ると、本作りたくなりますね。
作ったら需要あるんでしょうか。なさそうなんですが。私の力量だと。

それよりもコスプレイヤーの技量を生かして、フィギュア作って売った方が喜ばれそうです。
作ったらどなたか買いますか?(爆笑)

yagiさんとお会い出来ました!
コス衣装に着替え終わったころに着いたyagiさん。
お茶会でも色々話をさせてもらいましたv
すごくファン(私が)な方なので嬉しかったですv有難うございました!

そして。
傘を案の定忘れ(しかもyagiさんのスペース)。
取りに行ったところyagiさんと目があって、そのまま本を頂くという事を致しました。
有難うございます!!

しかし。

男性の皆様が長い列作ってたー!!!


ヒィィィィィ申し訳ない…!!!
私、本気でこういうボケやらかすんです。
本当に今でも申し訳なくて;;;
並んでいらっしゃった方、申し訳ございませんでした(土下座)

そしてお茶会。
スタッフからのプレゼントはもらえませんでしたが、yagiさんに原作本を頂きv
私もプレゼント用に絵を描いたのですが。(千昭と真琴を)
ジャンケンで買って受け取って下さった方に、お礼を申し上げるとそのお礼に真琴のストラップを頂きました…!
保存用保存用!!(1つは買ってあって、バッチリ着けるつもりなのですv)
いい方だ…vvvvv
本当に有難うございますvv
夏コミ1日目には是非お邪魔させて頂きます。

千昭コスで。

コスに関する内容は、ブログに書きます。
明日か明後日となるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.