ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/31(火) コスプリ更新。
千昭のコスプリをコスのところに載せました。
昔使ってたアイコンをあげてみました。

絵付きでSSをあげたいため、SSがおわりません。
なんつー面倒なことを…と自分でも思います(笑)

2007/07/29(日) 千昭のウィッグ
千昭のウィッグが届きません…。

届け、届け、届け!

真琴を気にかけて言った訳じゃないんですが、真琴風になりましたw

今は、SS待ち合わせの続き用に絵を描いています。
そして今他にもSSをかいてます。
他にも考えてるのが2種類。

千昭×真琴の萌えはとまりません……(笑)
月曜か火曜に何かしらUPします。

2007/07/28(土) 更新
3ツほど更新しましたv
コスブログのゲスト様のお名前はおいおい、きちんと調べます。
遙か絵。他の八葉も描いて並べたいなーw

拍手御礼変え。
12月から変えていなかったものを変えました。ようやく。
今度はシリアスになってます。
でも一部分がシリアスさを崩してますwいや、ホントに(笑)

って!!
フリー配布の考えてないっ。
1、1周年と5000打1万打、トリプル混ぜでいいですか…?(どきどきどき)

*********************************

そして拍手コメントのレス。

18:54 チアマコすごくいいです!!やっぱり愛は時空を超えますよね。

愛は時空を越えますよ…!
でもやっぱりラブラブな2人には一緒にいてほしいなぁと思ってるんですvv

18:58 拍手のSSも最高です!!千昭は真琴の食べかけのケーキを食べたかったんじゃないかと勝手に思ってます。

有難うございます///
自分的萌えを搭載させたSSなので、そう言ってくださるだけで気分がお花畑なのです!
まだまだ色んな萌えを搭載すべく頑張りますので、また来てやってくださいませv

コメントくださった方も拍手だけの方も、本当に有難うございました!

2007/07/27(金) 拍手返信
はじまして。この前テレビで放送されたアニメ版時をかける少女を見て、
千昭と真の二人が好きになりました!!
こうゆうHPがあって嬉しいです。これからもちょくちょく来ます♪

24日8:45 地上波で時かけを見てハマりました!


>有難うございます!やっぱTVの影響って凄いですね〜。
TVからでも時かけが好きになってくれるって人が居て嬉しいですvv
更新はまばらなのですが、まだまだ活動していく予定なのでどうぞ宜しくお願い致します☆


24日19:01 お題の通学路、いいです(v_v)最高です!!

>基本、SSは即興なので気にいってくださる方がいて嬉しいですvv
あのEDだからこそ、こんな萌えも浮かんだってもので…細田監督は凄いと思いました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

【22日】
13:39 来たと同時にイラストの上手さに一目ぼれしてしまいましたww

いままでSSに感想を頂いたことはあるのですが、イラストにはありませんでした…!
ホント、イラストは落書き程度の下手さしか無いので、そう言っていただけるだけで恐縮です…!
有難うございましたっ!!


15:07 初めまして。花吹と申します。
千昭とまことが大好きで、青葉様の書かれる千昭とまことの掛け合いがすごくらしくて大好きでしたv
待ち合わせの続きも凄く楽しみにしてますv
応援してます!!頑張って下さいv


この2人は勝手に掛け合いが進んでいくので、
実際の真琴と千昭がそう言うのか不安でもあるんですが、掛け合いが好きだと言って下って有難うございますv
今はTV放映があるので結構な足跡ついてますが、(有難くもびっくりしました・笑)
マイナーになっても続けていくつもりです。
どうぞまた来てやってくださいませv

16:13 昨日の放映で時かけ、千真に感動してしまい、お邪魔させてもらいました。
SSにも涙してしまいました。サイト運営頑張ってください。


あのEDは泣けますよね!
なんでキスしないんだー!と初回見た(何度も映画館に行ったので)当時は思った記憶があります。
パラレルちっくな「戻ってきた千昭と真琴」以外も書くつもりなので、見てやってくださると嬉しいです。

拍手だけの皆様も、コメントくださった皆様も有難うございました!あれだけの拍手はとても嬉しいです。

また、メールくださった方に。
メールアドレスが携帯本アドだったため、こちらにて失礼致します。

2007/07/24(火) SS導入部。
「は?」

「何。聞こえねぇ。もっかい言え」

真琴との電話。
真琴は何処にいるのか、周りの雑踏がとてつもなく煩い。

『だーかーらー!
 ウチのクラスにネタが当たったんだってば!』

今度は大声。

「今度はうるせーよ、真琴」
目をしかめて、思わず、聞いていた耳を指でふさぐ。
『でも聞こえたでしょ』
「耳が壊れるほどな」
『ネタが当たって嬉しいのか嬉しくないのか、わかんないよねー』

真琴は、文化祭委員だ。
今日もソレの集まりで学校に居残っていた。
男子の功介と、女子の真琴。
功介がいりゃあ、朝は雨だった夜遅い帰りでも安心だろうと思ったんだが。
…電話してきた事を見ると、功介はいねぇらしい。
あのヤロウ。
真琴でも一応、女なんだぞ。

…って話逸れた。
「わりぃわりぃ。…んで?」
『どんなネタで笑わせるかが問題だよー』

そうらしい。
ウチの学校の文化祭は、高3時のみに演劇が許される。
そのテーマを決めるのにはクジが用意されていて、
「恋愛」「友情」「時代劇(和)」「コメディ」「ネタ(お笑い)」「自由(フリーテーマではなく)」「成長」
というものから、くじ引きで選ぶ。
そこを功介が選んで、見事「ネタ(お笑い)」がウチに来たという訳だ。

「だろうなー」
『ねー』
「功介の責任なんだろ?アイツに考えさせろよ」
『無理だって。こういうのは千昭の役目だってさ』
「あのヤロウ」
……。
眉間がピクピク言うのが自分でも分かるぞ。
「まっ、皆で考えればいいんじゃねぇの?」
『そうだね』
「つーか普段はどんなのやってるわけ?」
『え? あ、そうか。見てなかったんだよね』
「そーだよ」
どんどん、真琴の周りの雑音が静かになっていく。
『去年は、ネタたっぷりのコメディ漫画をやってたよ』
「今年もそうすれば?」
『芸がないじゃん!』
「しらねーよ。俺は裏方でいりゃいいから、関係ねぇもん」
『薄情ー』
ちょっと不満そうな真琴の声に覆いかぶさって、油のさしていないドアの音。
『ただいまー』
遠くで、真琴の家族が『お帰りー』と言っている。
「着いたのか? んじゃ切るぞ」
『あ、待ってよ!!』
「なんだよ。もう着いたんだろ?」
『なんかネタを考えてきてよね!』
「なんだそりゃ」
そして階段を上がる音。
『だって、誰も思いつかなそうなんだもん』
「てめぇで考えろ」
『千昭も巻きぞい!』
「やだね。いい加減切るぞ」
「あ!」
『なんだよ』

「ありがと、千昭」

心なしか照れくさそうに言った真琴は、プツッと電話を切った。


*************************************************


以前「ネタ」と話していた、SSの導入部。
こういう形でSSに入ろうと思います。
この先はネタなので、UPした時には気を付けて下さい。
3年時だけ演劇だったのもクジがあったのもホントです。
こんなんじゃありませんでしたが。

そして今日は、エチュードプロローグをUPしました。
オススメはやっぱりPC(win98限定)とセガサターン。
どちらかを持ってるなら、こちらをやりましょう。
PS2はオススメ出来ません。安いならいいけどね。

2007/07/23(月) 募集ごと+
コスのページに募集ごとをUPしました。
絵茶やったりして会話も楽しませていただいているんですが、
コスなさる方なさりたい方もいらっしゃるかなーと。

もし興味がお有りなようでしたらメールフォームよりメール下さいませ。

そして。
昨日のカウンターが3000突破しました。
驚き桃の木山椒の木。
有難うございます!有難うございます(−人−)v

記念に今週中に無料配布の絵(orSS)をUPしますねー。

2007/07/22(日) 放映後
さすが、フジ。民間(衛星じゃないって意味)の放映。
御覧になれば分かるかと思いますが。

カウンターがすごいことに。

有難うございます!有難うございます!感謝感激でアメアラレです(T^T)
ただ、一瞬、さらされた!?とビックリしました(笑)
コスプレをやってる以上、2チャンには敏感なんで(苦笑)←どうしても妙な事をしたり怨恨で晒される

〇拍手返信
0:10 TV公開を見た直後SS読ませて戴きました。『手紙』を読んで感動のあまり泣いちゃいました;

有難うございます!
手紙は確か一番最初に書いたSSだと思うのですが、
別れてしまってもお互いを思っているというお互いの気持ちを描きたかったのです。
感動してくださるその気持ちが描いた人間には嬉しいです。有難うございました!
是非また来てやって下さいませ☆

0:24 時をかける少女の小説が大好きです。特にマコトの鈍感さとチアキの不憫さがいいです

有難うございます!
見た人によって色んな「真琴」と「千昭」が居ると思うのですが、私の萌えを満たす書き方をするとあんな感じに…(笑)
もし宜しければまた来てやって下さいませ☆

2007/07/21(土) 時かけ放映日
放映日ですねー[*ハートハート*]いやぁ楽しみだ!
ただ…CM入れて2時間で収まるのか?
やっぱり切るんかな…それはイヤだな…

んなわけで記念に。
オンリーで、真琴コスのために自宅から書いていった腕。

実はまだ 残ってます(笑)

2007/07/20(金) 更新
コス写ではないですが、プリクラをUPさせました〜。
久しぶりのコスプリは慣れません。
その様がありありと。

そういや、ネタ小説思い浮かんだんですが。
来週末にでもUPします(笑)

ネタの何物でもないので、イヤな時は見ないよう注意してください。
昨日のせいだ……!

2007/07/18(水) CMと画像と
フジでやるので、あのCMを見ました。

NHKのが萌えましたよ??

そして。
私の真琴コス画像見たんですが。

気持ちわるい気持ちわるい気持ちわるい

主人公系は90%しないので慣れない。
なんか見てて気持ち悪い…!
普段、男装かエロくさいオナゴか女王様系なので(笑)

千昭で行けば良かったと(当日から思っていたが)またもや思った。
夏コミ1日目、某様のところにお邪魔するときは千昭コスで行くですよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.