ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/29(金) 時かけNotebook
届きました。

わーいv( ̄∇ ̄)v
ドッキドキしながら封をあけて見ました!
知らない設定、好きなシーン、背景原画……。
笑ったところは『油断すると渚カヲルになる』と言う千昭に対してのコメント(笑)


色々と興奮する。

しかも明日は絵茶ですよ?
興奮しない訳ありませぬ。

でも2版でしたー。
ようやく重版したようで。そろそろお店にも並ぶのではないでしょうか♪

2006/09/27(水) お題//私服のその後
昨日UPした画像の色塗りは終わりました。
いろいろ塗り方を試しながら塗っている訳なのですが、半歩ずつくらい前よりマシになっているかも?と思っている次第です。はい、ただの自画自賛です。(セルフツッコミ)

あとは写真。
背景に使うんですが、どこで撮影するか迷ってます。
これが決まらないとUPできないんです。
今のところ行く予定なのは渋谷・新宿・池袋。
問題なのは千昭や真琴や功介がそこに行くのかってことです。
渋谷はちょっとギャルっぽいイメージが強くて、池袋はオタクちっくなイメージが強くて、新宿は有象無象さまざまな人種・目的の街。そういうイメージが…。

どこにしよう。

2006/09/26(火) お題//私服
私服のお題絵のもと。

ぶっちゃけ着そうにない。

いいんだーいいんだーオイラの趣味だから。(←いいのか)
それでも妥協はしたし!(言い訳)

ここまで私自身の描き方が入ってくると、千昭と言うのも微妙におこがましい気がしてきてます…。

2006/09/25(月) アップした画像の…
今日は部屋の奥深くに仕舞ったままの漫画の整理。その中に、居合いをしているシーンのある漫画(や●い系)が有ったんですが。

アップした画像の右左の手、逆じゃね?

暫く頭に思い浮かべて考える。

逆だ…!
ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン


今まで気付かないなんて!
またやっちゃったよ(泣)

私、実は、右側と左側の認識が逆なのです。
理性では「右」が「右」だとわかってるんですが、感覚では「右」は「左」と言う名で覚えています。なので下書きの時点で、『右手はどっちだー?』と唸って『あ、こっちだ』と疑わぬまま、間違えました。

うわーん(ノ_T)
せっかく…フェチ全開だったのにー!

仕方ないので……諦めます。

2006/09/24(日) 色塗り
22日に写メった和服イラストを取り込もうとスキャナを動かしたんですが。なーんかトラブって取り込むのに苦労しました。起動しても、すぐ落ちてしまう。

そんなこんなで色塗り開始。

22日の和服のは完成しました。
ただいま2ツ目。

アニメ塗りの他の塗り方を試してるんですが。線画もしくは黒白2色でUPした方が綺麗なんじゃ?と思ってきました。色塗りが余り得意でないので、いっそソッチのが清清しいー。

この2ツ目が終わったらUPです。

■絵茶■
9.30(土)PM10:30頃〜
開始予定です。
ご都合がよろしければ、おいで下さいませv

2006/09/22(金) お題の下書き
お題の「和服」の下書き。
きちんと畳まで描くか迷っている……どうしよう[*台風*]ていうか、お題1をまず最初に!って言うお話(笑)

聞いてた音楽が「秘密の花園」だったのでフレームを花にしてみる。千昭、嫌がりそうー(笑)

2006/09/20(水) エヴァ…
今、300でエヴァの機体のガチャガチャが有るのはご存知でしょうか。

私には妹がいるんですが、零〜二まで揃えまして。友人から「おもろいカッコさせて写メってちょーだい!」と言われたらしく、手伝いました。

それがコレ。

レイちゃんが絶妙です(笑)このまま寄りかかる事なく立ってます。つーか しそうにねぇ…(笑)

2006/09/17(日) コスイベ。
参加してきました。都内某所。着てたのは平安時代の装束のお姫様。はい、某・時を越えてく乙女ゲーの作品です。

着るのに疲れ脱ぐのに疲れ。でもお姫様は良いですなーvV一度着たかったんですよ。平安装束な姫君を着てドレスも着て。あと舞妓体験出来れば、もう悔いはありません。…や、嘘嘘(笑)

真琴もこういう事思うんでしょうか?

というより千昭のが「武士姿、カッコイイよなー」とか言ってそうです。んで姫姿が似合わなそうな真琴をからかって。真琴は反抗して。功介は冷静に何か一言。

うん。これで。

2006/09/15(金) 明日から公開する
どうやら明日から公開する数店で、先着順にポストカードが手に入るようです。

いいなっ!欲しいなー(笑)

でも行けない…(´・ω・`)

そういや。最初に映画で千昭を見た時、
『こういう性格のキャラって、橙髪・タンクトップ指定なのか…!?』
と衝撃を受け、笑った記憶が。

2006/09/14(木) ケイタイ日記を作成。
PC着けない時に此処に書こうかなぁと思った訳で。

えー今忙しいのはですね、実は私、ファン活動(?)的にはコスプレイヤーの方が主でして(笑)その衣装に追われてます。ハイ。お裁縫が趣味なので楽しく焦ってますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.