ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/18(土) 更新
TOPとお題・私服を更新。
顔のバランスが妙なのですが……。
精進ですなっ!!
次回の水曜に変える(予定)TOPは何にしようかな。
11月ラストで花を飾れるもの?

遅れましたが、絵茶に参加して下さいました皆様お疲れ様でした。
そして有難うございました[*ハート*]

2006/11/08(水) 更新+私信
予定通り更新。

私は基本的に歌は聞きません。TVで聞くのすら少ないです。
ですが。気になったのが有ったので、今日は借りてきました。
借りるの、生まれて初めてです(笑)

倉木麻衣のフェアリーテイル(アルバム)

テイルズ オブ ディスティニー2のOP目当て。
かなり前に友達に借りてプレイしただけなんですが、最近何故か口ずさむので…。
これ、重低音が強すぎてコンポじゃ聞けません。周りに迷惑。
ぶっちゃけ、そんな歌作らんでほしいとです…。

奥華子のアルバム×2
時かけで好きになったのでvやっぱ聞いてると癒されますー。

■私信■
草起さん>
 日記拝見しました(笑)時間のある時に絵茶に来てやってくださいね!そのお気持ちだけで嬉しいです〜!!
yagiさん>
 許可いただいたのでホントにしました(爆笑)紹介されてた記事の写真、本気で笑ったんですが…!アレ最高ですね〜!

2006/11/07(火) ゼリー
今日は薙刀デー。先週は仕事と体調で行けなかったので2週間ぶり。
半歩ずつ覚えてゆく感覚や、上手い方の動きを見ているだけでゾクゾクします。

そして、プリン買ってきた同じ日に母が買ってきたゼリー。
パティスリータカギだかタカノだかで買ったらしい。
巨峰が上に乗ってて甘さ控えめで旨かった♪
……最近 デザート日記と化している(笑)

今日サイトに繋げたらTOP絵を削除したままだと気付き 慌ててUP。
あとはaboutとlinkを修正。
大好きな作品を追加したり、大好きなサイトさんを追加したり[*ハートハート*]

2006/11/06(月) 駒ヶ岳プリン
母が北海道物産展に行った土産が駒ヶ岳プリンでした。
『食え』『食っちまえ』『食べろ』とせっつかれながら、8日まで大丈夫だったので今日食べました。

ス プ ー ン 入 ら な い

普通のスプーンが牛乳瓶に邪魔されてカチンと音がなる。
その数o下にプリンがあるんだよっ!
しかたないのでコンビニでヨーグルト買った時に着いてきたプラスチックのヤツで食べる。

今 度 は 底 の 部 分 が 食 べ に く い

柄が小さいので指先を牛乳瓶にちょいと入れて食べなければならん。
ちょっとっ!指汚れるんですけどー!

二段のオチが着いた、食べにくくとも面白いプリン。
味? おいしかったです、普通に。真琴のように絶賛する訳ではありませんが。

2006/11/05(日) 成分分析
時かけ成分分析、してみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/tokikake/

(本名)の61%は時をかける少女で出来ています
(本名)の21%はキーナンバー724(マコト)で出来ています
(本名)の8%は魔女おばさんで出来ています
(本名)の6%は9点で出来ています
(本名)の4%はナイスの日で出来ています

そうですか。724と時をかける少女ですか。
あながち間違ってないからウケる(爆笑)
今の萌えは忠実に60%は時かけだもん。

来週水曜くらいまで現在のTOP。
その後、4日夜に行った絵茶のTOPになりますー。
その時一緒に1枚目の茶絵もUPです。
それまで待てない!と言う方(いないいないw)、オエビの方覗いてみてください(笑)
こんな絵でした。
ともかくも来て下さって有難うございました!

2006/11/04(土) 学ラン寝そべり千昭
学校内の芝生で寝そべってると言う事で。

2006/11/03(金) 紅葉開始?
きっと もうちょっとすると色合いが綺麗だと。
そんな画像。


携帯の待受をついに千昭に変えました!
Newtypeで取った画像で、貞本さんのラフ画像に。
ヤベー絵ぇ描きたい…っ!
それは明日の『1人でも決行な絵茶』に意欲を取っておこうよ、と諦めさせる(笑)
もし 都合が宜しければ茶場を覗いてみて下さい( ̄∇ ̄)[*ハートハート*]

2006/11/02(木) SS続きUP
ようやく「指先」の続きがUPできた…!
描いてから1ヶ月以上経ってるような。
もう少し萌えの詰まったのが良かったけど力量不足。
千昭のぬくもりを想像して萌えて下さい。

次は紅茶SS。
塗るの好きじゃないので線画だけが溜まってゆく……

2006/11/01(水) お題//冬服。……あ。
1時間で仕上げた絵だったのでポーズの他の印象が薄かったのですが、
今日新しい絵を描くときに見ました。

千昭、ちょう寂しそう。

ゴメンよ、ゴメンよ、千昭…!きみ、きっと一人ぼっちだよ…!(ノ△T)
そうするつもり無かったんだよ…!

それでも体育座りにしなかっただけ、不幸中の幸い。
体育座りだったら間違いなく寂しい人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.