ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/13(金) 機関車…
昨日の御話です。友人と遊びました。
最後の方で話が「今度、水族館へ行こう」という話になり、どうも品川水族館に銀河鉄道999の機関車があるそうで。
それにのろうと言う話になりました。

私は元々コスプレイヤー。
相手もだったので、そんな話もしつつ。
しかも微妙にオタクの街。

友「じゃ君がメーテルね」
私「私!?」
友「似合いそうだよ」
私「えー!?」
友「メーテルで」
私「その場合、私が『鉄郎…(声真似付き)』って言えばいいんだよね(笑)んじゃ君は鉄郎でしょ?」
友「えっ!?(イヤそう)えーと……機関車……」

そんな話をしてて「機関車」と言う言葉で何度も止めるからつい
「機関車って言葉で止めるとトーマスみたいだよ」
と発言してしまいました。

そこからトーマスのコスプレの話に。

想像してください。

顔をあのキモい顔に塗りたくり、顔の後ろに列車(手作り)をつけ、常にあの微妙な微笑を浮かべ、下はタイツで、しかも遊園地を歩いている。子供に撮影を求められれば地面にうつ伏せに横たわる。しかも数人で並んで。

いや!やりたくねぇーー!
みたくないー!
しかも私がトーマスかよっ!(三村風)

爆笑しまくってました。
あまりの衝撃に、この話の前にしていた「ときメモGS」の萌え話が全部吹っ飛びましたよ……。
衝撃がありすぎ。

もちろん、絶対しません。したくない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.