ケイタイ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 親切を企てる魔女おばさんなコスプレ@晴海
2007/09/01 背後なコスプレ。@晴海
2007/08/27 旅行の感想
2007/08/25 演奏会
2007/08/24 旅行先から

直接移動: 20079 8 7 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/01(日) エチャ
終了して1日経ちました。
朝11時くらいまでSSを書いてたのですが書きながら意識がスイマーに連れてかれたのでお休み。

そして夜、ログを見る。
見るたびに萌ゆる…っ!!
毎回ニヤけてしまうのである意味困ります(笑)

ところで。
絵茶最中に「ときめきメモリアル」と言う文字が会話中にあったわけなのですが。何度も。
「千昭Verときめきメモリアルなパロディスチル(勿論ゲームに忠実な構図で)」
を描きたいなーと思っちょるんですが、誰かつき合いませんか?(爆笑)


元々、ゲーム画面な絵を描こうとしてたので丁度いいなぁと(笑)
GS1をプレイしてる方が好ましいとです。
GS2は棚上げです暫らく…時間がないっ…。
もし宜しければ、メールにてぜひー。
チャットにてストーリーと描くパロディ絵を考えましょう(爆笑)

そんな訳で、絵茶に参加された皆様お疲れ様でした!!
すごーく楽しかったです。楽しすぎて余韻が素晴らしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.