The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/02/13(土) バンクーバー(もちづき)
とうとうバンクーバーオリンピックが開催されました!!
開会式綺麗でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ブライアンアダムスも歌ってたし(^皿^)

金メダル目指して頑張って欲しいです!!

2010/02/12(金) 終わってしまった…(葛目)
プリズンブレイク、ついに全部終わってしまいました(´ヘ`)



マイケル、恋しいよ。


スクレ、一番好きなキャラだったよ。


リンカーン、厳つすぎだぜ。


マホーン、コンタクトから余り顔変わってないね。



はぁ=3

また一つ楽しみが減ってしまった(T_T)

2010/02/09(火) ちょっと(葛目)
ブログに書くような事が最近なかったのでちょっとさぼってました[*アセッ*]



8日のライブに来てくれた方ありがとうございました(^ー^)






最近いっぱい悩んでます。いろいろ……










なんてね[*Emf(゜┰~)EMベー*]




15日のライブも是非観に来て下さいな(^皿^)

2010/02/05(金) スカイツリー(もちづき)
今日電車に乗ってふと窓の外を見たら建設中の東京スカイツリーが聳え立っていました。というか聳←この字読めますか?
脱線しました、東京スカイツリー順調に育ってましたよ。

もうあれで完成でいいんじゃないでしょうか?
まだ早いでしょうかね?
早く登りたいんですが?
なぜ埼玉に出来るはずだったのに取り消されたんですか?
俺の家のそばでもよかったんではないでしょうか?
っていうか俺住みます!スカイタワーに住みます!

2010/02/03(水) 幸せ(葛目)
今日夜道を歩いてたら計4匹の猫に出会いました。








しかもその内1匹は触らしてくれました[*ハート*]










幸せでした(´ー`)





にゃ〜[*猫*]

2010/02/02(火) きたー!(葛目)
やった!やっとギャラクティカシーズン2が来ましたよ(^ー^)


ヒーローズシーズン3も始まったしファイナルブレイクもTVでやるし♪







24は相変わらず面白いし、ドクターハウスも面白い!



バーンノーティスも面白そう[*猫*]




もう夜はなかなか寝れませんなぁ(^皿^)






全部海外ドラマの話しでーす。

2010/02/01(月) SNOW(もちづき)
雪降ってますね。
初雪です!寒みぃ〜、そして雪合戦したい。
車運転したら超怖かった!
雪に吸い込まれるみたいだった。道路も雪だらけで何かよく見えない。
駐車場に停めてたら雪で完全に車体隠れちゃったからお湯かけて3分エンジンかけてから発進しました。
名づけてカップラーメン走法。
低速でGO!ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.