The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/01/12(火) 油なのか?スープなのか?(もちづき)
僕はラーメンが好きでよく食べに行くんですが、今日久しぶりにスーパー不味いラーメン屋を発見しちゃいました!
でも不味いラーメン屋ってそうそうないですよね。
食べれるけど微妙な店は山ほどありますがハッキリ不味いと言える店は少ないように思います。
そういった意味では結構レアだったのかな?

ここで皆さんが失敗しないようにおススメラーメン店を紹介します!
俺は豚骨が好きなので今回は豚骨の店を紹介します!
1つ目は
一蘭 渋谷店
ここは超有名店ですがやっぱり美味しい!
渋谷駅から近く交通の便がいいのですがいつも込んでます。
それほど美味しいってことで。
しかも席が1人1人個室で別れてるんで1人で行くほうがいいかもしれません。

2つ目は
○助 新宿店
ここも駅の出口から近い!
厨房がスタイリッシュ?でちょっとカッコいい店です!
スープも麺も美味しくていいです。

この2つは俺は美味しいと思いますが人によって味覚違いますからね。美味しくない人もいるでしょう。
まぁ興味あったら行ってみて感想聞かせて下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.