The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/01/30(土) ライブ終了(もちづき)
昨日大塚meetsのライブ無事終了しました。
まだまだ課題も残されてますが楽しかったです!
次は2月8日の新宿Future Nature Valveです!
頑張るぞー!

あとアンケートでアドレス書いてくれた方々メール送れないアドレスがあったので、アド書いたけどメール来ないなと思ってる方このブログ見ていたらうちらのトップページに載ってるアドにメールください!

2010/01/27(水) ライブ終了(もちづき)
新宿JAMライブ終了しました(^ー^)
久しぶりのJAMでしたがバンドさん沢山いましたね(^o^;
音楽ジャンルも色々あって楽しかったです!!
手羽先も美味しかったし♪

実は明日の1月28日は僕の誕生日なんです(^ー^)
22歳最後の夜にライブでよかったです[*恋顔*]

2010/01/23(土) 流行り(葛目)
最近思ったんですけど、映画の予告CMで「○○監督作品」ってフレーズがよく使われているんですけど、あれが凄くダサい。


業界で流行ってるのか知らないですけど僕はちょっと………。











バルタノス山。面白いわぁ(^→^)

2010/01/22(金) 良くなりました(葛目)
だいぶ風邪の方はましになりました。

冷えピタ貼って寝たのが効いたのかな?



今日はスタジオだったんだけど30分も遅刻してしまった[*ゲッソリ*]

申し訳ないです↓





やっぱり曲のアレンジって難しい[*アセッ*]







けど、音楽って楽しいね!(^ー^)[*チョキ*]

2010/01/21(木) 正解は(葛目)
昨日のタイトル、知ってる人には分かりましたね?












そう正解は「AKIRA」でした。


知らない人は何のこっちゃでしょう。



僕の大好きな漫画の1つです。

2010/01/20(水) 金田ァァァ!!鉄男ォォォォ!!!(葛目)
えーー風邪引きました。


辛いです。




右の鼻穴の粘膜ぜんぶ持っていかれました。

鼻で息するたび痛い[*アセッ*]


例えるなら指先の皮膚が無くなったぐらい痛いです。





やっぱり健康が一番ですな!



さてMASS EFFECTでもやろっと♪

2010/01/19(火) 見つからない?(もちづき)
この前ライブ後終電に乗り帰宅途中電車が止まってしまった(;>△<;)
何事かと思いきやアナウンスで只今次の駅で交代する乗務員が見つからないため停車中とのこと[*アセッ*]
乗務員が見つからない!?
どゆこと!?みんな忙しいの!?俺やるよ!!
と思いつつ結局一時間ぐらい止まってた[*ゲッソリ*]
最悪!!!!

2010/01/18(月) 小さく下がって大きく前へ!(葛目)
渋谷La.mamaでライブでした。

対バンさんもレベル高くてバンドの個性もあって久しぶりに良かったなぁと思いました。
弾き語りの人もアコギ上手かったし[*グッド*]



肝心のMytiはと言うとやはりまだまだですね↓
演奏の技術、パフォーマンス、気持ちの在り方、すべてが足りないしメンバー同士がバラバラ。

だけどそれでもちょっとずつは進化してると思うので、これからも末永くMytiをよろしくお願いします。




それからGtのモッチーのマイミクの人(すみません名前聞いてませんでした(×o×))ライブ来てくれてありがとうございました[*ピカピカ*]

やっぱり観てくれる人がいるとうれしいですね。



また来て下さ〜い(^ー^)

2010/01/17(日) 明日はライブ(葛目)
そう、明日は渋谷La.mamaでライブなんです。

知ってましたか?


出番は最後の21時頃です!

まだ間に合うので仕事帰りにでも来てみて下さい(^ー^)



去年僕がMytiに入ってだいたい30本ぐらいライブやってましたけど……………

しかしファンが増えない(;>△<;)






みんな隠れてないで出ておいで〜(。・_・。)ノ

2010/01/15(金) これは…(葛目)
アンハサウェイ……か、可愛い(+_+;













う〜ん[*ハートハート*]







そして夏木マリ、声優上手すぎ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.