The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/09/30(水) 今日はライブだっ!!(葛目)
てなわけで今日の夜時間がある人はぜひ観に来てください(^ー^)


天気が微妙ですけど、渋谷PLUGは渋谷駅からすぐ近くにあるみたいなんで雨降っててもきっと大丈夫(笑)



僕は近寄りがたい雰囲気が出てるかもしれませんけど、話し掛けてもらったら凄い嬉しいんで皆さん気軽に声掛けて下さい[*猫*]

2009/09/29(火) ヤバい(葛目)
今ね、これ書いてるの朝の5時ですよ。
眠れません。
今日12時からスタジオなのに眠れません。
10時過ぎには支度しないといけないのに眠れません。

後25分で愛ちゃんに会えます[*恋顔*]

2009/09/28(月) FPS(葛目)
やっぱり苦手でした[*アセッ*]やってると気持ち悪くなっちゃうんですよね〜↓
視点を動かしすぎると完全に酔います。ゲロゲロ

僕はTPSの方が好きですね(^o^;







あっ、ちなみにTVゲームの話しですよ。

2009/09/26(土) 武蔵
K-1の武蔵が引退しましたね【>ヘ<】
俺はK-1初期のメンバーがとても印象深いです(^ー^)
武蔵に始まりアンディフグ、マイクベルナルド、ピーターアーツ、フランシスコフィリオ、ジェロムレバンナなど好きでした(^ー^)
アーツは負けてしまいましたが【>ヘ<】
その時代から日本を引っ張っていることはすごいですね♪
体格的には完全に負けてるのに[*アセッ*]

2009/09/25(金) 特番(岩井)
この時期は特番が多い・・・結構見たい番組が特番でやってない!!なんてことがある今日この頃・・・

どっちもおもしろそうなのがやっててどっちを録画しようか迷ってたら番組が始まってしまった・・・

ビデオ録画するとき僕は途中から録画するのならやらないほうがいい!!というルールがあるので、2つともチャンネルかえながら見ました!!

めんどくさい・・・けど録るわけにはいかない・・・でもどっちも見たい・・・気にしすぎて結局内容よくわからなかったっていう・・・

この時期はこういうのがあるのがあるからやです・・・

2009/09/24(木) 次郎(岩井)
尊敬する人、憧れている人はだれにでもいると思います・・
僕はプロフィールにもあるとおりジョーダン、ビートルズなどなどなどなど・・・

そしてもう一人・・・白洲次郎という人・・・ぼくは彼を尊敬しています!!いや、崇拝します!!

昨日とかドラマやってたけどよくできてると思いました!!彼はカッコいいよ!!彼の本とかいっぱい出てるからお勧めです!!

あの憎っくき(?)マッカーサーに説教たれたという伝説まで・・・あと有名なのは日本人で初めてジーパンはいた人とかかな・・・
最後まで己の信念、信条のをつら抜いた人・・・ああいう人になれたらいいな!!なんて思ったり思わなかったり・・・

2009/09/23(水) 面白い(葛目)
ドクターハウス面白い!はい、海外TVドラマの話しです。

これストーリーはほぼ毎回パターンが決まってるんですけどそれでも飽きません。
主役の過去の事や他のキャラとの人間関係などを上手く小出しにして工夫をしてるんですよね。
あと吹き替えの声優さんがプロ過ぎて違和感なくドラマに入り込めます。
スーパーナチュラルはストーリーは面白かったんですけど、声優に芸能人を起用して完全に失敗でしたね[*(汗*]勿体無いです。
ドクターハウスはシーズン2もすぐ放送してくれるみたいなんで今から興奮してます(^皿^)

2009/09/22(火) カジツ(葛目)
昨日ねドラゴンフルーツを食べました。
知ってますかドラゴンフルーツ?
初めて食べたんですけど味はあまりしませんでしたね(^o^;かなり水っぽくて食感はキウイに似てました。
食べた事のある人によればちゃんと甘くて美味しかったと。
うーん、まだ熟してなかったのかな??






ちなみに99ショップで300円ぐらいで買いました。

2009/09/20(日) 初めて(葛目)
初めてブログを書きます。
どうも皆さん初めましてBaを担当してます葛目祐樹です。

バンド内ではゆっきーと呼ばれてますが、意外にもこのあだ名で呼ばれるのは生まれて初めてなんですよねぇ。

今までは僕の名字が葛目(くずめ)なんで、くずめっちや、ずめっちとかはあったんですけどまさかのここに来てのゆっきーとは(笑)
いやー新鮮でしたよ(^ー^)

皆さんもライブ観に来た時は気軽にゆっきーと呼んで下さいね♪

2009/09/19(土) シルバーウィーク
今日から少し休みが続きシルバーウィークになります。
皆さんどっか行く予定はありますか?
というかシルバーウィークって何?
いつから呼ばれだしたの?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.