The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/08/26(水) ライブ当日
今日は大塚meetsでライブでした[*チョキ*]
偶然外で阿波踊りが開かれてて出演者全員そのことに触れてました(^ー^)
次回は9月7日渋谷ラママです[*カワイイ*]

2009/08/25(火) ライブ前日
明日は大塚meetsでライブっす。
新曲やりますよ〜

2009/08/22(土) ドラクエ
最近ドラクエをやってます[*チョキ*]
俺はファイナルファンタジー派なのでドラクエは3しかやってませんでしたがたまにはやってみるかと思い立ち始めました(^ー^)
ドラクエといっても今流行りの9ではなく5です[*アセッ*]パパスとかママスとか(^o^;
最近電車の中でみんなやってるのはドラクエ9ですが流行にはのらないんだぜ的な勢いでドラクエ5やってます[*ヒヨコ*]
この間電車でやってたら隣の人が9やっててドラクエ5とドラクエ9が並んじゃいました(+_+;
ちょっと勝ち誇った顔されたように感じました[*ゲッソリ*]
9やりてー

2009/08/20(木) スポーティー
連日野球に陸上にバレーとスポーツが熱いです(^ー^)
日本人もっと頑張って欲しいですね[*ピカピカ*]
100m9秒代とか速すぎでしょう[*走る人*]
俺も久しぶりに50mとか計りたくなってしまった↑
今やったらどれくらいなんでしょうか(-_-)
多分昔より相当衰えてるんだろうな(T_T)

2009/08/19(水) 世界陸上(岩井)
「足が速い」・・・小学校のころはこれだけでもててたものです・・・
あいにく僕は足が遅いのでそんなことはなかったんだけど!!
世界陸上見てたら、やっぱり足が速いのはもてそうだと思いました!!
100mを9秒台て・・・原付より速いんじゃないか?
いいなー!!どのジャンルのスポーツ選手も100m走だけは見るとか見ないとか!!
「どんなに足が速いやつでも車に勝てるか?」なんて書いてある有名格闘漫画があるけど・・・それもいつかやぶられたりして・・・

2009/08/16(日) キャッチャー(岩井)
今テレビで元ヤクルトの古田選手がキャッチャーのレクチャーの番組がやってました!!
やりたいポジションが野球ではキャッチャーなのでみてたら、僕が今までやってたやり方と全然違った!!やっぱり古田選手は凄い・・・難しいし!!
明日暇があったらやってみようと思います!!そして野球がやりたくなった今日この頃・・・

2009/08/15(土) ライブ終了
ここ連日ライブ続きでしたが昨日クランクアップしました!
一昨日はちょっと雰囲気違う会場でよかったです。
ファイナルジャケット!

昨日はヒトミリリィさんの企画でした!
ライブ自体いい感じで盛り上がってよかったです。いいバンドさんばかりで勉強になりました。
また呼んで下さい。。

2009/08/14(金) お腹(岩井)
渋谷でのライブが終わって電車で帰っていると、急にお腹が痛くなってきた!!
居酒屋でのやきとりか??お腹が冷えた??など考えてたら、いわゆる「波」がきました!!
なんとかなんとか我慢し、深呼吸しながらいくつかの「波」
を超えて家路に着いた!!
いやー死ぬかと思った!!
痛くなってから家までの時間・・・・何にも覚えてないっす・・・

2009/08/12(水) ライブ前日
明日は渋谷asia Pでライブです[*チョキ*]
映画上映したり芸人さんが出たりと色々あるみたいです(^ー^)
何か楽しそうなので是非来てください(^-^)

2009/08/11(火) ライブ当日
今日は渋谷ラママでライブでした(^ー^)
危惧していた台風はそれたらしくよかったです[*ピカピカ*]
ライブのほうも正に台風(?)でした[*チョキ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.