The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/06/29(月) マイケル
また偉大な人が1人亡くなりました。
昔マイケルのムーンウォークに憧れてずっとムーンウォーク練習してました。
結局出来なかったけど
でも本当に残念です。。

2009/06/25(木) CD
一週間ブログ更新してなくてすみません。
実はレコーディングで忙しかったっす。
都内某一室の地下・・いや精神と時の部屋とも言うべきでしょうかで行っていたんですがずっといると時間の感覚がなくなってました。
ですがやっと完成しました!
色々ありました・・・頭痛、雪夜叉、ジャスミン、焼肉。
一個一個説明すると長くなるので詳しくは聞いてください。
次のライブには間に合うかわからんけどライブで売るので見かけたら買ってやってください

2009/06/18(木) eva(岩井)
そろそろエヴァの新劇場版が始まるとか始まらないとか!!イヤー見てみてみたい!!なんと新キャラが出るらしい!!評判はどうなるでしょうか・・・
あとゆっきーが教えてくれたけ金曜ロードショーで、そしてテレビ版のエヴァも再放送されるとかされないとか・・・もう持ってるけど絶対見ます!!
またブームになるといいんだけど?
また寝不足の日が続きそうです・・・

2009/06/15(月) 梅雨
最近とうとう梅雨に入ったのか雨が多いっす[*雨*]
濡れるからあまり雨は好きじゃない[*ゲッソリ*]
でもこんな日こそ逆にプール入ったら面白そう(^ー^)
常に濡れてる感じで(^皿^)

2009/06/11(木) 雨がふると(岩井)
今日は雨が降ってます・・・梅雨入したみたいでやな気分の時期が続きそうです・・・
更に最近気づいたんだけど、雨がふると頭が痛くなる現象がまえまえからあって、今も少しズキズキしてる・・・
雨が降ると古傷がうずく・・・ってよく言われてるけど、これに似たものなのかな?
実際気圧とか気温が関係してるとかしてないとか・・・早く梅雨抜けてほしい!!

2009/06/10(水) ライブ終了
渋谷ラママライブ終了しました。
夜の部初でした。色々ありましたが先を見据え頑張ります!!

2009/06/09(火) ライブ前日
明日は渋谷ラママです。
初の夜ライブということで楽しみです。
頑張りますので来て下さい!!

2009/06/07(日) W杯
日本W杯出場決定おめでとう(^o^)
そして今回こそベスト4以上いってくれればいいな[*ピカピカ*]
南アフリカまで応援しに行こうかな(^o^;

2009/06/05(金) BECK
漫画のBECKが映画化になるみたいです。
それを聞いて思ったのは最近俺が数少ない全巻持ってる漫画がどんどん映画化、ドラマ化してるなと思いました。クローズ、ルーキーズ・・そしてBECK・・みんな漫画持ってます。
ルーキーズなんて今かなりブレイクしてますね。
俺が学校で見ていたのは7年ぐらい前でした。俺が丁度野球部時代でした。
それが今になって注目を浴びるとは何が起こるかわからんね。
今度はBECKですか・・・偶然とは思えない。

2009/06/04(木) ライブ後(岩井)
昨日3マンライブが終わりました!!来てくれた方々本当にありがとうございました!!
人が多かったですね。MCとかがんばってみたりしました・・・反応はともかく・・・・やっぱり大勢の人たちの前でやるのは楽しい!!演奏はともかく・・・楽しくできました!!
課題も見つかったし、もっとがんばろう思います!!
次はラママです!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.