The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/04/30(木) 久々に(岩井)
ほんとに久々にブログ書きます!!半年くらい?やってなかったし・・・

なんか自分の中でタイミングが悪くてね・・・ホームページが新しくなったのを機会にまた書かせてもらおうと思います!!

今日言いたいことは・・・す○屋さんの豚丼また復活しないかな・・・です!!

2009/04/28(火) お知らせ
今日はちょっとしたお知らせがあります[*ピカピカ*]
何とマイティーのパソコンホームページが新しくなりました(^ー^)
アドレスは
http://themyti.aikotoba.jp/
パソコンの方は携帯用、パソコン用どちらも行けるようになってます[*チョキ*]
長かった(T_T)本当に長かった(T_T)(T_T)
制作日数3ヶ月ぐらい[*アセッ*]自分はパソコン詳しくなく毎日画面とにらめっこ(´ヘ`)←丁度こんな顔しながらの葛藤でした[*アセッ*]
そんなこんなでここ数ヶ月は曲作り→練習→パソコンの繰り返し×2
基本何でも説明書を見ない俺は苦痛でした(^o^;
しかしやっと出来た(^ー^)こんなんで3ヶ月もかかったのと思われる方すみません(ノ∩\)
素人には色々大変だったんです!
前よりは少しは良くなったと思います[*ピカピカ*]
今後はこちらでお願いします[*ヒヨコ*]

2009/04/25(土) 意味不明
今日は雨が降ってますね[*傘*]関係ないけどクレヨンしんちゃんの映画みたいな[*チョキ*]

2009/04/24(金) 電池
ipodを最近音楽を流しっぱで閉まってしまいます。お陰でいざ聴こうと思ったら電池ないパターンが今日で4日連続でおきてます。気をつけよう

2009/04/21(火) Mr.Children
最近ライブ前日と当日しか書いてなかったので今日は違うの書きます(^ー^)
前日Mr.Childrenのライブを見に行きました[*ピカピカ*]
久々に横浜アリーナに行きましたが会場全体のまとまり感がヤバいですね!感想を一つ一つ書くと長くなるのでこれくらいにしておきます(^o^;
今回初ミスチルでしたがチケット無しで行ってみても何とかなりました[*チョキ*]
そんなこんなで家に帰りもう一回見たいなと思いMr.Childrenのコンサートスタッフを2日間やりました♪
また裏側から観ることでライブ全体を客観視出来ました[*ピカピカ*]
また観たいな…(^o^;
そして次は俺らが…

2009/04/16(木) ライブ当日
今日は渋谷乙のライブでした(^ー^)
小さなトラブルが重なりましたがまた一つ勉強になりました(^o^;
次のライブは5月7日なのでそれまでに色々修正していきたいです!

2009/04/15(水) ライブ前日
明日は渋谷乙でライブです[*ピカピカ*]
渋谷は渋谷でも今回は初めてやる場所です(^ー^)
個人的には色んな意味も含め大事なライブです!!4月最後のライブなのではっちゃけるぞー[*チョキ*]

2009/04/12(日) ライブ当日
渋谷ラママライブ終わりました(^ー^)
取り敢えず来ていただいた方々ありがとうございますm(_ _)m
来られなかった方是非今度来てください[*ピカピカ*]

昼間のオーディションライブということでしたが無事夜の部に出ることが出来ました。
けどまだまだ課題も沢山ありますが…
また応援よろしくお願いします

2009/04/11(土) ライブ当日+前日
今日は大塚meetsでライブでした(^ー^)
課題の残る1日でしたがやり切りました[*アセッ*]
明日は渋谷ラママです!!頑張ります[*ピカピカ*]

2009/04/10(金) ライブ前日
明日は大塚meetsでライブです(^ー^)
初めてやる場所だけど以前行ったことある場所だから大丈夫 byいなば物置

今日は知り合いがやってるバンドを見に行った[*目*]演奏巧すぎ(^皿^)ギター教えてくれー!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.