The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/03/29(日) 従兄弟
昨日からうちに従兄弟が来てます!
今日は少し時間があったのでサッカーゲームのウイイレでぶっ飛ばそうと思いました。
しかし前半終わって1−0、このままだと俺負けんじゃね!と思い焦りました。しかし、俺も自称埼玉地区ウイイレチャンピオン
後半巻き返しようやく2−1で勝ちました。
楽勝ではなく辛勝でしたが大人気なく年上の威厳が保てたんじゃねーか。
こりゃ次回やったら絶対負けるな

2009/03/24(火) 勝ちました!
とうとう勝ちました!
皆さんお分かりの通りWBCです[*ピカピカ*]ボクシングじゃないですよ(^皿^)
すげーハラハラした[*爆弾*]
何回も得点のチャンスだったけど点取れなくて[*アセッ*]
ダルダルくんが9回裏同点に追いつかれて一打サヨナラの場面でアウトとったときはスラムダンクの山王戦のブザー前に深津がシュート決めたときの堂本監督のガッツポーズ並みの喜びでした(笑)
例え長っ!!わかりにくっ!!
何はともあれ最後はイチローですよ♪あれだけのプレッシャーの中打つとは(^ー^)
俺も久々に野球やりたくなってきた[*野球*]そしてあの輪に入りたい[*雷*]ガヤ要員で(^o^;

2009/03/21(土)
春を迎えました。今日や昨日は暖かかった。
明日は寒いらしいです。
春と言えば桜ですがまだ関東はあまり咲いてませんね。
京都ではもう桜も見頃みたいです。
この時期になると京都に行きたい病が発生します。
去年の今頃は俺も京都へ行き、花見をしてましたが今年は行けそうにないっす。
京都+夜+桜=最高
これは絶対テストに出ます。憶えておいて下さい。

あ!!京都行こう!!

2009/03/19(木) OASIS
今度のミュージックステーションにOASISが出るみたいです。
MステにOASIS!?と驚き疑問を感じましたが完全に大人の事情で出演が決定したと思います。いいな〜共演者の人たち。
普通に大人しく歌って終わるのは面白くないですね。生だしロックを見せつけていって欲しいです。
果たして無事エンディングまでしっかりとステージにいるのでしょうか?
見ものです。
ツアーもやってるし観に行きたいな

2009/03/18(水) 卒業
先日やっと大学を卒業しました!
本当辛かった[m:55]単位落としまくって最後まで卒業できるかどうかわからなかったので卒業とわかったときの喜びはみんなより嬉しかったのかもしれない。
その後の飲みも開放感からかすげー楽しかったし
あっという間の4年間でしたね。
もう1回1年生に戻りたい・・いや、高校生に・・いや、中学生に・・いや、小学・・・キリがないですね。
これでやっとバンドに専念できますね。
頑張らねば!!!

2009/03/11(水) ポップコーンおじさん
ガキの頃によくデパートとかにあったポップコーンおじさんの機械知ってる人いますか!?
「ポップコーン、ポップコーン」
とおじさんがよく言ってたんですが今ふと思うと見なくなったなと感じます(^o^;
俺が機械がある場所に行かなくなっただけかもしれませんが[*アセッ*]
もう一度食べてみたいと思った今日この頃

2009/03/07(土) ギロチン
今日は空からギロチンズさんのライブに行ったけどマジ盛り上がってたな(^ー^)
一緒になって騒いじゃいました[*ドンッ*]
楽しかった[*チョキ*]

2009/03/06(金) WBC
先日からとうとうWBCが開幕しました!
初戦の中国戦は何とか勝ちましたね。皆さん期待のイチローはまだヒット量産とはいかないみたいです。マスコミも騒ぎすぎだと思うけど。
若干走塁でのミスも多かったような気がします。世界戦ともなれば1つの走塁でも命取りですよね。

俺は前回のWBCの優勝の瞬間のビデオを未だに録画してあるのでそれ観てから今のを見ると何か不思議です。下手したらゴチャゴチャになって本当に優勝してると思いこんじゃうかも
もう一回あの感動を

2009/03/03(火) ライブ当日
今日は新宿JAMでした。
今日は偶然先輩と会ったり、滅多に会えない人がライブ見に来てくれたりとサプライズだらけでえらい不思議な一日でした。
マイティーとしても新たな殻を破るべき日が来るときが来たかなという感じです。

2009/03/02(月) ライブ前日
明日はライブだい!
頑張るんだい!新曲もやるんだい!
頑張るんだい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.