The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/02/27(金) イマジネーション(もちづき)
昨日は中学、高校時代のやつらと飲み会でした[*ビール*]恒例の行事です♪
楽しかった(^ー^)
久々に昔に戻ったみたいです[*カワイイ*]
でも残念なことにここでは書けません、言い表せません(^o^;
飲み会後○○リ○○にも行きました[*ピカピカ*]
騒ぎすぎて出禁になってないかな!?

2009/02/21(土) エリックvsジェフvs洋平
今日は歴史的事件が起きました。
エリッククラプトンとジェフベックの競演ライブです!
この名を聞いて若い人はなんのこっちゃわからないと思いますが世のギターキッズにとっては事件です!神が2人。
世界3大ギタリストの内2人が目の前にいるんです。ヤバイ信じられない。
多くのミュージシャンや業界関係者も会場にいたんだろうな。
ライブの方も最高!!ベックは今回初めて見た。
彼を見てるとギターの無限の可能性に気づかされる。どうやって弾いてるのかさっぱりわからん。
あれを完コピできる人はこの世にはいないだろう。指弾きスゲー!
終演後急いでホールの裏へ行ったところなんとジェフベックが出てきました。10m先ぐらいで俺と目が合いました。そこにいたのは俺だけでした。色々言いたいこともあったんですが、いざ目の前にすると何も言えねぇ。泣きそうでした。本当会えるとは思ってなかった。
最高な1日でした。俺もいつか競演したい!

2009/02/18(水) 寒っ!
寒くなりました(^o^;
急にですわ[*アセッ*]
そんな中、前日取れた銀歯を治すため結構振りに歯医者に行きました[*走る人*]
まだ銀歯が出来るのに時間がかかりそうです
どうでもよかですがなぜ銀なんでしょう!?
その内赤とか緑とか出てきそう…

2009/02/13(金) 帰国子女
どうも帰国子女のもちづきです!
最近バンドがようやく走り始めた今日この頃(^o^;
何か2、3曲新曲の断面図みたいなところが見えてきました[*ピカピカ*]
後は形にするだけ(-_-)

2009/02/08(日) 旅客機(もちづき)
今日は雲一つない晴天に恵まれました[*晴*]
ゆっくり旋回した大型の旅客機が僕の真上を飛んでます[*飛行機*]
失礼1人言でした

2009/02/06(金) ハイチュウ(もちづき)
久しぶりにハイチュウを貰ったので食べたらガリっていった。
一瞬なんか入ってたのかと思ったら銀歯でした#(T_T)
最悪↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.