The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/12/16(水) 板チョコ(岩井)
今日はもう一言だけ・・・



・・・板チョコアイス大好きだーーーー!!!





い、いや手抜きじゃないですよ・・・ほんとに美味しいんだもん!!

2009/12/15(火) 大丈夫(葛目)
今日駅のホームで電車を待ってたら隣に立ってた50代後半ぐらいのサラリーマンがオナラをしました。


しかも高い音でぷぅーーーーってぐらいの長さで。
音もでかくて僕の隣の隣ぐらいまでは聴こえてたんじゃないかと。





うん








大丈夫だよ!!







僕もオナラするから[*グッド*]

2009/12/14(月) クレイジーダイヤモンド(葛目)
ちょっ、岩井君[*アセッ*]

タイトル見て、おっ!?って思ったじゃないか(^o^;




え〜分かる人には分かるネタです。




最近寒くなってきたせいかヒゲが伸びるのか早い気がします。めんどくさいです。





それから
今日初めて俳優の堺雅人さんに似てると言われました。

似てるかぁ?

2009/12/13(日) スタープラチナ(岩井)
今日流星群が見れます!!
前はオリオン座で今回はふたご座だとか・・・最近多くて僕にとってはうれしいことです!!
オリオン座はなんだかんだ5,6個くらいしか見れなかった・・・
今回たくさん見てやるぜ!!今日のはほぼ真上を見ればみれるとか見れないとか!!
明日会社とか仕事にに行く人、星を見て月曜日の憂鬱を吹き飛ばそうではあーりませんか!!
ではそろそろ行ってきます!!

2009/12/12(土) いにいに(葛目)
明日はUpを観に行く予定です。

あっ、カールじいさんの事です。



絶対泣くでしょう!笑





しかし、なぜ向こうのCGと日本のCGとではレベルが違いすぎるのでしょうか?

お金がないから?
お金を掛けられないから?
使ってる機材、ソフトの違い?
製作者の経験の違い?

なんにしても日本のは10年は遅れをとってるように感じます。


ゲームの中のCGはレベル高いものもあるんですけどそれ以外の実写映画やアニメの中のはしょぼいですね↓

あの程度で満足してるのかなぁ?と。






ふぅ=3言い足りないな(笑)

2009/12/11(金) 頭脳は大人!体は子供(岩井)
今日駅に行ったら人身事故が起こってた・・・駅構内に警察とか救急車がいたから多分・・・人が・・・なんだと思います!!
もう少しで年越しなのになぜだろう・・・電車遅れるし人に迷惑かけるじゃんなんて思ったり・・・
なんて考えてたら僕なりの推理が・・・
なんかこの日と前の日あたり、社会人の人はボーナスが出たらしいです・・・
僕にも親から急にボーナス出たからみたいなことで電話かかってきたし!!
でもこの時世ボーナスがでない企業が多いらしいです・・・だからもらえなかったそのショックで・・・・
ってそんなもろい人はいないか・・・我に返って練習に向かいました・・・
ご冥福を・・・

2009/12/10(木) 大木(葛目)
いや〜トークダービー面白い。

ビビる大木好きだわぁ。かなり安定してますね。




今日、電気の請求書が来たんですけど何故か先月の二倍の電気代が掛かってました。

なぜ!?

暖房器具しか使ってないはずなのに↓






よく分かりましぇん。

2009/12/09(水) 大掃除(岩井)
そろそろ大掃除しようかなと考えてます!!その下見?的な感じで部屋見てたらやっぱり手の届かないところのほこりはすごい・・・
と同時に今までなくして結構探してたファミコンのカセットが見つかりました(笑)
ほこりまみれになったカセット・・・なんでこんなところに?なんて思いながらほんの少しだけやってみたら、面白すぎて3時間ぐらいたってしまった!!
かなり久しぶりにやったゲーム・・・超楽しい!!はまりそう!!
大掃除は・・・もう少し後からでも大丈夫でしょ・・・

2009/12/08(火) えー(葛目)
わたくし、ギャルがあまり好きではありません。

なぜ、あんなにも化粧が濃いのでしょうか?

みんな同じ顔に見えます。



なぜ、モデルと同じ服を買い、同じ髪型をするのでしょうか?

個性がありません。






ってこんな事ここで言ってもしょうがないですね〜。

2009/12/07(月) 今まで(葛目)
この間の金曜日に女子大生がたくさん集まってきゃぴきゃぴしてる深夜番組を見よったがやけど、その中で師走(しわす)の事をしそうと読んでいる女子大生がいました。

はい、完全な間違いですね。




まったく教養がなっとらん!









けどあのチアガールの子、良いなぁ…(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.