The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/12/31(木) さよなら2009年(もちづき)
とうとう今日で2009年も終わります!
みなさんはどんな年でしたか?
2009年を振り返るとマイティーはかなり変わりました。
葵・ゆっきーの加入、初企画・初ワンマン・初レコーディングなどバンドが2人から一気に4人体制となって”初”とつくものが増えました。
ホームページも変えたしね。


来年は更にいい年にしたいですね!

2009/12/30(水) 掃除(もちづき)
もう今年も残すところあと1日ということで家の大掃除をしました♪
色々懐かしいものが見つかりました[*電球*]

中学、高校時代のものが見つかって1人でめっちゃ笑っちゃって掃除どころじゃなかったです[*アセッ*]

マジ面白すぎ(^皿^)(^ー^)

2009/12/29(火) どう?(葛目)
かわいいでしょ?

2009/12/28(月) さらば。A(葛目)
今日の夜、実家の高知に帰ります。

11時間かけて。しかも観光バスで。



つらい↓






けど明日にはにゃんこに会えるぞーーー[*猫*][*ハートハート*]


ふぅ[*ハート*]

2009/12/25(金) さらば。(葛目)
今日髪切りました。

タモリさんに会えば、髪切った?って言われるでしょう。



ついに前髪の呪縛から解放された!

いや〜うっとうしかった!

今気分はフリーですよ、自由を手に入れました。







………変な日記。

2009/12/24(木) へー(葛目)
お笑い芸人のナイツの塙さん、江古田に住んでるみたいですね。












……………ってすぐ隣やんっ!


やっぱり東京は違うなぁ。

意外と近くに芸能人がいるんですね〜。



以上、顔にニキビが出来て悩んでる思春期のゆっきーでした。

2009/12/23(水) 買わないと!(葛目)
宇宙兄弟8巻買わないとっ!!



週刊誌で一回目の連載の時からハマりました。


ビビっときたんです!

内容はタイトルそのまんまの宇宙と兄弟の話しです。
これだけで良いって思ったんですけど、最後の決め手は実は………………………………………せりかさんが可愛かったからです。





ここだけの話しですよ。

2009/12/22(火) すみません(葛目)
どうも皆さんお久しぶりです、ゆっきーです。
毎日ホームページに来てくれてる人もいる(多分)のにブログを書かなくて申し訳ないっす(×o×)


実は今日人知れずライブでした。

僕が通ってた専門学校でTMFってイベントがありましてそれに出てました。
このイベントには審査員がいまして出場したバンド、ユニット、ソロの中からグランプリを決めるライブでした。







なんと!僕たちはグランプリ!は惜しくも逃しましたけど、審査員特別賞的な賞を頂きました。

審査員の中にはあの某有名プロデューサーの方もいて緊張しましたよ。
しかし非常にありがたいお言葉も頂きましてまた一つレベルアップ出来そうです!


やはりバンドは演奏力、パフォーマンスどちらも必要でしかもそれにバンドの個性、オリジナリティがないと上に行くのは難しいと感じました。



2010年は進化してやりますよ(^皿^)

2009/12/18(金) 寒いねぇ(葛目)
どうも、最近歯磨きするとうぇってなるゆっきーです。


やっぱり冬は寒いんですねぇ【>ヘ<】最近まで暖かかったのにもうブルブルですよ。

僕の住んでる部屋は外の方がぬくいんじゃないか!?ってぐらい寒いです。
猫のように丸くなって寒さをしのいでます。




はぁ、にゃんこ10匹ぐらいと一緒に寝たらぬくいんだろうな〜[*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*]






猫肌が恋しいぜ!!

2009/12/17(木) Final Fantasy ]V(もちづき)
かまぼこはサーファー♪
だってボードに乗ってるも〜ん♪

最近めっきり寒くなってきました(×o×)
今日ファイナルファンタジー]Vが発売しましたね!!
俺はこのゲーム好きで今まで結構やってきましたが今回はPS3なので買えません【>ヘ<】

こんな寒い中店の前で徹夜する人もいるとかいないとか[*アセッ*]
ごくろーっす(-_-)

因みに日本で一番泣けるゲームランキング1位はファイナルファンタジー]らしいです[*ピカピカ*]
確かにこのゲーム名作[*グッド*]










ザナルカンド行きたいな(^ー^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.