The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/11/13(金) 小浜さん(岩井)
今日オバマさんが来日したらしいです!!日本とアメリカの間でなにが話されるのか・・・
いつもアメリカのいいなりじゃなくてさ・・・もっとがんがんぶつかっていってほしいな!!
・・・なんてこと考えてオバマさんみてて思ったことがあるんだけど・・・
オバマさん・・・なんか前より肌白くなってるような気がする!!
しません??よければ見てみてください!!
まあ気のせいだけど・・・
なんか大統領就任時よりお肌が・・・
まさか・・・影武者??○ッチさん??

2009/11/12(木) TV(葛目)
今日夜にテレビ東京でルビコンの決断って番組がやってましたけど今回はトイレの話しでしたね。

洋式のトイレを作る技術者たちがいかにして今のトイレを作り上げたか、そんな内容でした。


僕はこうゆう技術者の努力、信念、アイデアがあって一つの物が出来るという過程がすごく好きです。




明日はスタジオ!!

雨はやだなぁ〜(;>△<;)

2009/11/11(水) フランツ(岩井)
月曜日Franz Ferdinandのライブに行きました!!来日するとは聞いてなくて急きょ行きました!!

いやすごかった!!全席指定席なんだけど、ヴォーカルのアレックスの呼びかけによって一階では観客が前にきたりして!!ライブハウスみたいになってました!!

僕含めみんな踊りまくりましたよー!!汗だくです!!ワンマンに向けて刺激になったし!!向上心がわきました!!

がんばるぞー!!そしてありがとうFranz Ferdinand!!絶対また行きます!!

2009/11/06(金) アンパンマン(葛目)
なにが君の しあわせ

なにをして よろこぶ

わからないまま おわる

そんなのは いやだ!




僕、アンパンマンのオープニング曲のこの詩が好きです。







なんかこれが僕の人生(?)って感じで(笑)




……………




今僕恥ずかしい事言ってますね……。



原作者のやなせたかしさんは僕と同じ高知県出身でして高知にはアンパンマンミュージアムなるものがあります。

2回ぐらい行った事があるんですけど、もうだいぶ昔なんで覚えてないです(^o^;



えーところで次のライブは11月18日で渋谷La.mamaです!

出番は21:00頃、初のトリなんで皆さん観に来て下さい!!

2009/11/05(木) 二つ作れるならついでに作れ(葛目)
僕ね、前から欲しかったものがありまして、この前秋葉原のヨドバシカメラに行った時にふらっとプラモデル売り場に入ったら、そうだ!あれが置いてあるかもって思い出してその売り場を探しましたら見事にありました[*ピカピカ*]





そうですプラモデルです。


プラモデルを買うなんて小学生ぶりでして、その当時はガンプラやミニ四駆とか作ってたな〜。



僕が買ったやつは接着剤とかが必要な本格的なやつなんです。





え〜〜、そんなの僕には作れません!!



だからバイト先にプラモデル作れる人がいるのでその人に頼みます(笑)



皆さんも僕と一緒に完成を待ちましょー(笑)

ちなみにスペースシャトルのプラモデルです(^皿^)[*ハート*]
かっこいぃ↑↑

2009/11/02(月) ライブ(葛目)
今日はライブでした〜。

んで終わりました〜。

今、清算の順番待ちです。現在22:42です。

外は寒いそうですね[*アセッ*]



皆さんも風邪をひかないように〜。

明日はスタジオだっ!


写真はドラマーの葵ちゃんです。

2009/11/01(日) 秋葉原へ行こう(葛目)
今日秋葉原にあるUDXギャラリーに行きました。
ウルトラジャンプまつりってイベントがそこでやってまして連載してる漫画家さんの原画などが展示されてるんですけど、僕の目的は荒木飛呂彦さんです。

荒木さんはウルトラジャンプで今スティールボールランを連載しててイベントでもその原画が展示されてました。最高でした!!
そうゆうものを見るのは初めてだったので非常に興奮しました!!!!!!!!!!

なんとあの岸辺露伴を主人公にした新作も…………[*ピカピカ*]
スティールボールランの絵がガラのTシャツも売ってたんですけど本日分は売り切れでした[*ゲッソリ*]欲しかった↓↓↓
興味ある方は是非ね行ってみて下さい(^ー^)
入場無料なんですけど3日までしかやってないみたいなんでお早めに〜。

それから秋葉原のヨドバシカメラに行ったんですけど、なんとあのCELLレグザが出展されてました。凄いですね〜。(何が凄いかは各自調べて下さい)
ちなみにこのCELLレグザは100万円ぐらいします(^o^;

あとねジェームズキャメロン監督の最新作アバターの予告編映像が展示してあるテレビで流れてました。かなり楽しみです[*ルンルン*]サムワーシントンかっこいいしシガニーウィーバーも出るし観るっきゃないでしょ(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.