The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/11/29(日) なんてこった!(葛目)
明日はThe Mytiのワンマンライブじゃないか!


緊張す………いや、テンション上げていきますよ!!



夜は天気も回復しそうだし。

ライブ行くの決めかねている人、絶対行かないよーだって人もまだライブまで時間があるので考え直して来てみませんか?

人生の2時間ほど僕たちにください。




ではライブハウスで会いましょう(^ー^)


場所 大塚MEETS
オープン 19:00
スタート 19:30
チケット ドリーム代込み1000円

大塚駅の改札を出たら右の出口に行き、正面に道路を挟んで商店街の入口があります。
商店街を入ったら真っ直ぐ進んで右手に神社が見えたら左に曲がる道があるので、左に曲がったら正面に大塚MEETSって看板があるはず!
意外と駅から近いです。

2009/11/27(金) 24(もちづき)
最近毎週土曜日深夜に24シーズン7がやってます!!
超面白い(^ー^)
僕はシーズン1からずっと見ていて好きなドラマです♪
ジャックがやっぱりいいね[*ピカピカ*]毎回怒鳴る、謝る、悔しがる…感情豊かな人です(^皿^)
家にいたらとんでもないです(^o^;
まだ観てない人は出来れば最初から見た方がより一層楽しめます!!

2009/11/26(木) Unboxing(葛目)
買ってきました。



ICレコーダー。




色は黒と赤があるんですけど、商品カードの所には赤しかなくて黒が欲しかった僕は店員さんに聞きました。


すると店員さんはカウンターの奥から商品が入った箱を持って来てくれました。



なんと在庫はあったみたいで僕が欲しかった物を持ってきたではありませんか!




僕は無事に黒色のレコーダーを買えましたとさ。





めでたし、めでたし。





さっそく明日から使っちゃるか!






でもなぜか箱がボロボロでした………

2009/11/25(水) ****(葛目)
本当に良い作品、名作はいつ観ても聴いても、何回観ても聴いても飽きません。












FALL out BOY



もう6年ぐらいずっと僕の中で一番です。
大好きです。

2009/11/24(火) 最近…(葛目)
実は最近ブログに書く話しが無くあまり更新出来ないんですよね〜。




何かおもしろハプニングでもあればいいんですけど[*ピカピカ*]





明日はICレコーダーでも買ってこようかな。
ドラムの葵ちゃんがスタジオでいつも使ってて前から俺も欲しいなぁ、と思ってたわけですよ。
MDに録音するのめんどくさいし(^o^;



買ったら報告します!!

2009/11/22(日) ゼメキス(葛目)
ロバートゼメキス監督のクリスマスキャロル観ました。












いや〜良かったです。





CG、モーションキャプチャーの技術もポーラーエクスプレス、ベオウルフ、そしてクリスマスキャロルと確実に進化してました。



映像も美麗でアランシルヴェストリの音楽も最高でしたね。




しかし………………………







日曜日だからか結構混んでて、席が前から二列目でした(;>△<;)




大迫力だったけど↓








チクショー【>ヘ<】[*アセッ*]

2009/11/20(金) 流星群(葛目)
皆さんは流星群見れましたか?















僕はふたを開けたら見れました☆










え? 何の事かって??










これですよこれ。














もちろんこの後美味しくいただきました♪

2009/11/17(火) ギターケース(もちづき)
ども、久しぶりです!
約3年程愛用したギターバッグのりっちゃん(名前)が壊れてきてます。
チャックは閉めても何故か空くし、一部破れて中のスポンジは出てきてギターちょっと見えてます。
でもあれって高いんですよね。しかもセミアコが入るバッグはなかなか無いんです。ちくしょー!
誰か持っていましたらご一報ください。。

明日は渋谷ラママでライブどす!
新曲のオンパレードですな。。
初トリです!来て下さい!

2009/11/16(月) 地デジ(岩井)
僕は今マンションに住んでます!!
で、今度月末に地デジに移行するための工事があるらしい・・・あえてアナログのままいったろか!なんて思ったけど、そういうわけにもいかないし、ついに次世代の仲間入りです!!
ついでに・・・液晶テレビが欲しくなった今日この頃・・・なに買えばいいかわからないけど欲しいです!!
電機屋行く時間が増えてきそうです!!
とりあえず「いっちゃんええの!!」を買おうかな・・・

2009/11/15(日) シネマ(葛目)
今日は普段部屋のやらない所を掃除してやりました。

うーんやっぱりキレイになるって気持ちいいですね。




そうそう、ところで皆さんはJIN-仁-ってドラマ観てますか?


日本のドラマはほとんど観ないんですけどこれはなかなか面白いですね。

特に坂本龍馬役の人の演技が良いですね。

土佐弁も特に嫌悪感もなく上手いです。


今まで土佐弁を役で喋った役者さんの中で多分一番上手いんじゃないかなぁと。




あっ、もうすぐでSHOWBIZ COUNTDOWNが始まるではないか!




洋画しか観ない僕にとってこの番組は最高です。


いち早く最新映画のトレーラーが見れるし、興行成績やランキングも分かってまさに夢の番組です(笑)





それでは〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.