The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/01/28(水) 22歳(もちづき)
今日で22歳になりました!
本当にあっという間ですね。10歳若くなりたい!!

2009/01/27(火) LAST 21(もちづき)
明日は誕生日なので今日で21歳最後の夜です。
歳をとるってイヤですね、どんどんおっさん化していく。
でも10代から20歳になるときの絶望感よりはましかな

神龍よー永遠の命をーーーー!!!

2009/01/21(水) 大統領就任(もちづき)
オバマ大統領が就任しましたね[*ピカピカ*]黒人初の快挙で歴史が動きました♪
パレード凄い警備なんだろうなと思いましたがああいうのを見ると俺はドラマの24を思い出してしまう[*アセッ*]
ジャックバウアーはどこに居たんでしょうか!?CTUは!?
パーマー大統領!!!!!!
「君を巻き込んでしまったことを・・・・・・・大変すまないと思ってる」byどきどきキャンプ
何はともあれ
Yes we can
Yes 高須クリニック
Yes フォーリンラブ!!

2009/01/20(火) こんにちは
どうも、僕です!
長いこと更新出来てなくスミマセンm(_ _)m
バンド内で色々ありまして今、停滞してます。
けど出来る限りの活動はしてますのでよろしくお願いします。

2009/01/06(火) ライブ終了(もちづき)
渋谷屋根裏ライブ終了しました。
今回は決定的なミスをしてしまいへこみました。
次はしっかりしたいです!やるぞーーーーー

2009/01/04(日) ライブ前日(もちづき)
明日は渋谷屋根裏でライブですわ。
神さんと初ライブなのでどうなるかわからないけど取り敢えず頑張ります

2009/01/03(土) 明けました(もちづき)
少し遅めの明けましておめでとうございます。
もう直ぐ2010年ですね。それまで頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.