The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/07/30(水) ライブ前日(もちづき)
明日はTake Off 7ライブです。
久しぶりにやる場所ですが、頑張りたいと思います。

2008/07/29(火) テスト(岩井)
今テストまっ只中なんです・・・・できたー!絶対大丈夫だー!!・・てやつが今のところないです・・・・どうしよう・・

そろそろ腹をくくるときが来るのか?この後も2科目あります・・憂鬱だ。いきたくない

「にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!」

2008/07/27(日) 27時間テレビ(もちづき)
昨日からやってた、27時間テレビ終わりました!今年はめちゃめちゃ面白かったです!というより伝説です。ロックです。そうそうたるメンツが出てましたが、やっぱめちゃイケの下りは最高でしたね。バラエティはあれじゃないとね。あの場に居たかったです。
それにしても、はねとびマジつまんねぇ。

2008/07/24(木) 暑い(もちづき)
暑い日が続いています。
そんな中、俺の初の弾き語りサブステージが7月28日に開かれます。頑張ります

2008/07/20(日) ライブ前日(もちづき)
明日は新宿JAMライブということで頑張ります。
新曲もやります。とにかく頑張ります!!

2008/07/18(金) 大雨(もちづき)
今日は突然の大雨に見舞われました[*雨*]
何なんですか(`ヘ´)
通学途中に突然降ってきたのでびしょ濡れです。降り始めにまだ家だったら学校に行ってなかったのに。学校に着いてから学校に来たことをすげー後悔しました。
びしょ濡れになってまで受ける価値のある授業なのかとね。
カバンの中まで浸水しました[*アセッ*]学校は雨天中止を義務付けます!

2008/07/15(火) オリンピック(岩井)
そろそろオリンピックです!!
今中国じゃ空気が悪いとか湖で藻が大発生とか問題があるけど大丈夫かな・・・
僕個人の中で注目種目はバスケと野球かな・・・特に野球は今回でオリンピック種目からはずされるとかはずされないとか?・・・是非最後に金メダルとってほしい!!
バスケは日本は男子女子出れないけど、アメリカ代表がやっぱり注目です!!
もう「ドリームチーム」ていわないところとかあるんだよねんだよね・・・なんかさみしい・・・世界のレベルがあがってるんですな!
あとバレーも日本代表がんばってほしい!!あとは陸上もだし、体操もだし・・・・
・・・やっぱり全部ちゅうもくです!!

2008/07/14(月) バイク(岩井)
大学夏休みまであと三週間あまり・・・僕は電車で定期を使って通ってるんだけど、日曜日できれてしまった。
残り三週間だし定期買うより安いかなと思い、バイクで通うことにしてみました!!
イヤーたのしいすね!!案外電車より早かったりと新たな発見がたくさんでした!!バイクとか渋滞関係ないしね・・・
でも日差しが強くて腕とか顔焼けそうです・・・あと排気ガスが・・・エコが・・・

2008/07/13(日) 夏到来?(もちづき)
最近は、暑かったり急に雨が降ってきたりと不安定な天気が続いています[*雨*]
梅雨はまだ残っているんですかね!?

2008/07/10(木) 納豆の日(もちづき)
今日は7月10日で納豆の日らしい[*ピカピカ*]
あなたは大粒派!?ひきわり派!?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.