The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/06/29(日) 雨っくす(もちづき)
今日は雨で予定が無かったので、1日ギター弾いてました。これに限るね

2008/06/27(金) 逆遅刻(もちづき)
今日は8時に起きました。何故かその時点で学校が始まるのが8時だと思い込んでんでいた俺は、遅刻かと思ってゆっくり行こうと決めました[*アセッ*]
8時30分頃、学校行ったら全然人がいない(^o^;
今日って祝日だっけ!?
取り敢えず教室に着いた瞬間、学校が9時開始だということを思い出しました(^ー^)大学4年目で初の間違い[*ゲッソリ*]わかった瞬間苦笑い(^o^;

2008/06/26(木) 誕生日(岩井)
誕生日があっという間に過ぎようとしています!!
なんかあっけない・・・一日過ぎるのはやいなー!結局何もしないでいつも通りの生活でした・・・ワッフルも食べなかったしね・・・
来年こそは豪華にしようと思います!!
僕の夢のひとつに、ファンの人たちが僕の誕生日にパーティーをして祝ってくれるというのがあります!!まだまださきになりそう・・・
がんばろ!!

2008/06/24(火) そろそろ(岩井)
そろそろ誕生日なんです!!26日ね!
もう22歳・・・なんか年取ったような気がします・・・
このままでいいのだろうか?
いまだに居酒屋いっても年齢確認されることがあるし、中学生高校生に見られるし・・・
いいのか悪いのか・・・って感じです!!
とりあえず今年はワッフルを誕生日ケーキとして食べようかなと思います!!

2008/06/23(月) 捻挫(岩井)
土曜日あたりから兄がきてました
久しぶりだから兄弟水入らずということで、近くの体育館にいってバスケしました!!NBAが終わってからうずうずしてたからちょうどよかった!!
やっぱり人とやるのは楽しい!!・・・と思ってたら1on1のとき捻挫させられました・・・・
痛かった!!久しぶりに怪我したから余計痛かった!!さらにそのときなぜかスラムダンクの赤城を思い出しちゃったし!
今も少し痛い!!歩くのちょっとつらいんです!

「終わったとたんにまた痛みが・・・・でももういいんだ・・・・」
気持ちがわかりました!!

2008/06/22(日) ジム(もちづき)
最近ジムに通ってます[*ピカピカ*]
大学に入りインドアな生活をしている所為か体のキレが前より悪くなっているからです(;>△<;)
行ってみるとやっぱりダメですね。筋力、体力が物凄く落ちていました[*アセッ*]
ヘトヘトです【>ヘ<】

2008/06/20(金) NBA(岩井)
ついにファイナルが終わりました!!
結果はセルティックス22年ぶりの優勝でした!!予想通りというかなんというか!!
やっぱりビッグ3はすごかった!!
また数ヶ月NBAが見れなくなるのが残念です!!
オリンピックがあるけどね・・・
来シーズンはどこが・・・・・

2008/06/17(火) 副都心線(岩井)
地下鉄副都心線がちょっと前に開通しましたね!
ぼくは何気に新しい線とか開通したら乗りたくなるタイプなのです!!
こんどやらしてもらう新宿ジャムさんの最寄り駅にも近いから乗っていこうかと、いやむしろその前にも一回乗っとくかと考えてるんだけど、遅延がすごい!
まだ1週間たってないのに3,4回は遅延の情報を見ている・・・何とか改善してほしいんだけど・・・運悪くライブの日に遅延が!なんて・・・
結局何が言いたいかというと、7月2日新宿ジャムでライブあります!
副都心線に乗って皆さんマイティーを見にきてください!!

2008/06/16(月) 忘れ物(岩井)
最近忘れ物が多い・・・多いというか一つのもの忘れて、次忘れないようにそれを持っていったら、また別のもの忘れてたりと・・・最近その繰り返しです!!
今日も筆記用具忘れて大学困った状態です!!
やっぱり小学生のころみたいに前日に確認したほうがいいのかな?
脳がとろけてきてるんでせうか?それかすかすかスポンジみたいに・・・まさか狂牛病の前兆?いまさら・・・

2008/06/15(日) 新曲(もちづき)
7月2日の新宿JAMに向けて走り出したマイティですが、新曲もやるんでよかったら来て下さい

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.