The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/05/30(金) 牛乳(岩井)
もう暑い季節でのどが渇く時期になりました!!
基本僕は暑がりで汗っかきで暑苦しくてむれやすくて・・・などなど、のどが渇く要素(?)をたくさんもってます・・・

やっぱりのどが渇いたときはお茶だとかスポーツ飲料とかだとお思うけど、僕は牛乳を飲みます!!
まるで風呂上りのよう・・・がぶがぶのむのが至福のひと時なわけで・・・
でも飲みすぎておなかがぐるぐるしだしておなかをくだすこともしばしば・・・
なんでも、日本人は外国の人と比べて牛乳の中に含まれるなんとか菌?が、ある一定以上いくと処理できなくなるらしい・・・
・・・まあ結局飲みすぎ注意ってことなのです!

2008/05/27(火) ライブ当日(もちづき)
新宿JAMのライブ終了しました!!今回でサポートドラマーの西さんが最後です(T_T)気合い入れて・・・トラブった(;>△<;)音が出ない♪これで二度目だ[*ゲッソリ*]最悪[*ゲッソリ*]
前半はあたふたしたが後半はちょっと立て直せたかな!?気持ち的に
ライブ終了後、飯を食べに行ったとき急に店内が停電[*電球*]
『失礼しました!』と威勢よく謝っているものの一向に回復しない(^o^;
しまいにはガシャン[*ドンッ*]と音が鳴り、電気が点いた後見てみたら、どんぶり鉢が6個ぐらい割れてました〜
気を付けよう[*(汗*]

2008/05/26(月) とりあえず(岩井)
とりあえず久しぶりに書きます!!いや、私事ですがいろいろありまして・・・ごめんなさい!!これからどんどん書いていこうと・・お・・思います!!
明日ライブだー!!よければきてください!!

2008/05/25(日) サザンオールスターズ活動休止(望月)
ちょっと前にも書きましたが、サザンオールスターズ活動休止が正式に発表されました(T_T)めっちゃ悲しい(ノ∩\)号外も出されました[*メモ*]1つのバンドで号外が出されるのはすごいですね!!休止によりサザン人気が高まっているみたいです[*ピカピカ*]俺もアルバム持ってますが[*ヘッドフォン*]
キラーストリートの予言が現実に(;>△<;)
桑田さんにはソロでどんどん活躍してほしいです♪いつまでもロックに!!

2008/05/24(土) キリンカップ(望月)
サッカーキリンカップ日本vsコートジボアール戦で日本が勝ちましたね##(^ー^)
でもここで自分なりの感想を述べたいと思います(-_-)
ずっと前のブログに俺の松井大輔加入してくれとの要請が届いたのかわからないけど、今回召集されました。
運動量も多くよくいいスペースに飛び込んではいたんですが、仕掛ける場面が少なく見えました[*サッカー*]
それは松井のせいじゃなく周りが松井が仕掛ける易い状況にもっててない気がします[*アセッ*]中村俊輔がスーパーサッカーで語ってましたが彼は気持ちよく自由にプレーさせたいと。
あと駒野、今野は前からムラっ気が激しいね(;>△<;)
長友はとてもよかった##(^ー^)
今後俊輔が召集されたときにどう日本が変わるのか期待してます♪

2008/05/20(火) すき家(望月)
すき家に結構行くんですが昨日も行って豚丼[*豚*]と卵[*ヒヨコ*]を頼み、いざ卵を割ろうとしたところ卵がお椀に入れる前に粉砕し全部テーブルにこぼれるという惨事に(;>△<;)そんなに強く割った覚えはないのに[*アセッ*]
ドラゴンボールで悟空が力が付きすぎてチチを吹っ飛ばしたみたいな現象でしょうか[*(汗*]
筋トレ控えます・・・(^o^;

2008/05/19(月) ライブ当日(もちづき)
屋根裏ライブ終了しました[*ピカピカ*]久しぶりのライブでした[*ルンルン*]やっぱりドラマーが違うとライブの雰囲気自体が違いますね(^ー^)1人違うとこんなにも変わるのかってね[*チョキ*]次回は5月27日新宿JAMです♪やるぞー(≧∇≦)

2008/05/18(日) ライブ前日(もちづき)
明日は渋谷屋根裏のライブです!!前のライブと結構日にち空いちゃったけど新曲やるし頑張らねば[*グッド*]ドラムに負けないようにしなければ[*ピカピカ*]

2008/05/17(土) 地震(もちづき)
中国で地震が起きてますね。阪神淡路大震災の30倍ぐらいみたいです。
東京でも起きる可能性が高いとのことです。何か防災に備えてますか?今のうちにシュミレーションをしておくのもいいかもしれません。そして体力作りもしなくては。
何度も言ってますが水、乾パン、ラジオ、ギターを忘れずに!!

2008/05/15(木) 花火(もちづき)
俺のバイト先に花火が早くも入荷しました(^ー^)全部に火が引火したらすごいことになるね(;>△<;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.