The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/04/28(月) 暖かく(もちづき)
最近暖かくなってきましたね[*晴*]この前までは急に雨が降ってきたりとよくわからない天気でした[*雨*]やっぱり暖かいほうがいいですね(^ー^)これから黄金の週、皆さんはどう過ごしますか!?行楽地はどこもいっぱいだと思います♪その隙を狙って・・・

2008/04/24(木) 傘(もちづき)
傘パクられた[*雨*]うぜぇ

2008/04/21(月) ROOKIES(もちづき)
春のドラマラッシュが始まりましたね。と言っても俺はドラマは基本観ないんですが今回はルーキーズが実写化したということで観ます。ルーキーズは懐かしいです。昔流行って全巻持ってました。第一話は評判良いみたいですが俺としては何箇所かちょっとって感じです。湯船、桧山誰?そして安仁屋、新庄チャラ過ぎ、喧嘩弱そうなどありました。漫画を実写化するとしょうがないのかなぁけどルーキーズ知らない方にはオススメです。

2008/04/20(日) earth day(もちづき)
今日渋谷でearth dayと評して地球環境のイベントが開かれていて屋台などが沢山並んでました(^ー^)人も多かったです[*ピカピカ*]屋台には手作りのアクセサリーや地球の環境問題を教えたりと様々なことが行われてました[*チョキ*]こういった活動は大切ですね♪先ずは募金やゴミの処理など自分の出来ることから始めましょう!!地球が青い内に・・・

2008/04/19(土) 2週間(もちづき)
2週間ぶりにブログ書きます。
これまで観てくださっていた方々長い間更新してなくてすいません。ここでお知らせがあります。
ドラマーの望月翔太が脱退します。
色々大変でした。
そしてまた、ドラム不在の時代が訪れました。バンドって難しいですね。30年、40年続いているバンドは凄いですね。バンドを始めて活動の難しさに改めて気づきます。
しかし、プロのサポートドラマーの方を向かえ5月19日の渋谷屋根裏は予定通り行います。今回は新曲を中心にやりたいと思っています。新しいマイティを見せられると思います。

2008/04/05(土) Kyoto(もちづき)
今日は京都に来てます(^ー^)やっぱり東京とは違います(-_-)桜が満開で街並みがかなり綺麗です[*ピカピカ*]幻想的というかね[*桜*]いつまでもこの風景を残していって欲しいな(^皿^)

2008/04/04(金) ライブ終了(もちづき)
新宿JAMライブが終了しました。
シールド抜けるというドキドキもんのアクシデント起こしちゃいました。焦ったな・・・
もっと色々鍛えなきゃいけないことが明白になりました。
次回は5月19日渋谷屋根裏です!!
新曲中心のライブにするつもりなんでよろしくお願いします。

2008/04/03(木) 血圧(もちづき)
一昨日学校で健康診断がありました[*ルンルン*]いつもは血圧測定で引っ掛かることはなかったのですが今回三回も計り直しました(^o^;それでも高かったので後日また再検査となりました(T_T)何が原因か!?と考えたところ、前日にバイトで徹夜で計ったからでした[*アセッ*]今日計ったら正常でした(^ー^)めっちゃ焦った[*アセッ*]健康が一番大事ですね[*ピカピカ*]皆さん適度な睡眠をとりましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.