The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/03/30(日) 誕生日(もちづき)
今日はクラプトンの誕生日です。63歳と俺とはかなり離れていますがその内俺も追いつきます。取り合えずおめでとうございます。このブログを観てたら日本に来てください!!

2008/03/24(月) 赤い靴下(もちづき)
今話題の阪神対レッドソックス戦を観に行きました。
前回のヤンキース対デビルレイズ戦も観に行ったので今回でメジャーリーグ2戦目の観戦となります。しかも、松坂、岡島率いる王者レッドソックス。オルティス凄すぎ!!入場からめっちゃテンション高いし、さすがメジャー。
松坂も登板はしなかったけど顔はバッチリ観れたのでよしとしましょう。

2008/03/21(金) 走るコンビニ店員(もちづき)
書くことないんでバイトの話しでも(^o^;俺は今、コンビニの夜勤のバイトやってます[*ピカピカ*]深夜にはほとんど人が来ません(^ー^)そこで暇な時は眠気覚ましも含め体力作りに励んでます[*チョキ*]この前は店内を50周ぐらい走り腕立て伏せ5セットのメニューでした。以外とコーナーばかりで走りづらい[*アセッ*]しかも、トップスピードにもっていかなければならないし。外から見てると異様な光景かも[*目*]

2008/03/16(日) ヘルプ(しょうた)
今日はバイトで川越店にヘルプに行きました(チェーン店なので)
初めてだし、知ってる人はいないし、、、稀に行くヘルプは毎回緊張です。

印象的だったのがキッチンにコブクロの小渕に超そっくりな人が居た事でした!
でも、なんか雰囲気が怖そうな人なので話しかけられませんでした><

2008/03/14(金) 超初級編(もちづき)
ども、Mr.トリッカーこと望月です!!今日は実際に起こった事件をヒントにブログを見てくれているみんなに問題を出そうと思います♪この日俺はとある古本屋に行った時に起こった事件です[*チョキ*]漫画を立ち読みしようと思い読み始め、一冊読んで次の刊を読み始めようと思ったところどうやら前の刊の話と繋がっていない(T_T)読む本を間違えてたと思い表を見たところちゃんと繋がってる、一体何故話が繋がってなかったのでしょうか?問題をよく見てください。答えがわかったらメールでもください。正解はまた今度。

2008/03/11(火) ライブ終了(もちづき)
渋谷屋根裏ライブ終了しました(^ー^)今回初の2夜連続ライブということでかなり獲たものがあったし、屋根裏は楽しかったし、色んなプレッシャーが湧いてきました[*アセッ*]前々回のJAMでのリベンジも果したつもりです♪松本さんもいたしえんにちもチュートリアルも見たし良しとしようじゃありませんか[*チョキ*]次は4月3日の新宿JAMです[*四葉*]続々と新曲が・・・

2008/03/10(月) ライブ当日+前日(もちづき)
今日は新宿JAMのライブでした!!普通のブッキングなのにお客さんが80人オーバーで多かったです[*ピカピカ*]色々勉強になったし明日の渋谷屋根裏は今日よりいいライブが出来そうです!!ってかやる(^ー^)

2008/03/09(日) ライブ前日(もちづき)
明日はライブです!新曲も2曲やるし気合入れていかないと。

2008/03/08(土) パン兄(もちづき)
どうも!お久しぶりです!いへうよきづちもこと望月です。久々にブログ書きます。今日は某レコード会社にお邪魔させていただきました。お話を聞いているとさすが音楽業界の方でとてもクリエイティブで熱い方でした。どの世界でアグレッシブさは欠かせないですね。

2008/03/07(金) 花粉(しょうた)
初めまして!ドラムの翔太です。

3月になりだんだん春の兆し。
しかし、悩める敵が「花粉」

温かさが増す春の気候は好きですが毎年花粉症で苦しんでます><

バイト中鼻にティッシュつめて働くのにも慣れました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.