The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/02/23(土) 春一番(もちづき)
今日急に暴風が吹きました。
吹き始めたとき俺は車に乗ってたんですが車ごと持ってかれるんじゃないかと冷や冷やしました。まだそこまで寒くないのが幸いです。自転車が倒れ乗ろうとしたらチェーンが外れてしまい風の2次災害に見舞われました。

2008/02/19(火) ライブ当日(もちづき)
ライブ終わりました。
今回久しぶりで翔太の初ライブということでした。今回かなり出来が酷かったです。来てくれた方すみませんでした。次回絶対リベンジするので是非来てください。

2008/02/16(土) フット猿(もちづき)
今日は自分が所属しているフットサルの大会に出ました。結果は7チーム中3位でした。はい、すいません微妙です。でも老体を奮い起こして頑張りました。やっぱり普段から動いていないと昔と疲労度が違います。情けねぇ!もう一回体鍛え始めようかな・・・

2008/02/14(木) Driver's High(もちづき)
今日はドライブに行きました!
深夜に出たのでかなり寒かったです。お台場〜木更津まで行っちゃいました。何だかんだで250`以上走ってました。木更津意外とよかったです。

2008/02/12(火) 便利さの果ての人間味(もちづき)
最近バイト先でフライヤーが導入された。それが活気的で物を入れてスイッチを押すと下に沈んで油に浸される。フライヤー自体にタイマーが付いていて決まった時間で揚がって油から出てくる。これさえあれば焼きすぎることもない。しかし全て機械に任せて料理感がなくなってしまうのではないかと。人間だけがわかるもっとベストな調理時間があるはず。いずれドラえもんの世界の様にロボットが沢山いる世界が来るのでしょうか?

2008/02/11(月) MDコンポ(もちづき)
MDコンポが壊れました。ずっと前から時々様子がおかしかったのだがとうとうMDを読み込まなくなった。一応CD、ラジオ、カセットは聴けるのだが。やっぱりMDがないと。誰か安く売ってくれる人大募集!

2008/02/06(水) ハンドボール(もちづき)
最近話題のハンドボール。残念ながら日本は敗けてしまいましたが再試合をしたということで日本と韓国に罰金を求めているらしいです!!明らかに審判のひいきだったにもかかわらず=3スポーツは公平でしょ!!オリンピックも近いので自国のひいきは面白くなくなるので止めてほしいです[*ブチッ*]以上スポーツ推進委員会でした(^ー^)

2008/02/03(日) Winter again2(もちづき)
今日は雪が降りました。しかも大雪です。積もりに積もった。
こんな日に限って朝からバイト。客も来ず暇だった。帰り際には何個かの雪ダルマ。以外に作った人は大人だったりするんだよね。しかも、今日は節分です。都市の数だけ豆を食べよう。食い過ぎじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.