The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/12/31(水) 2008年(もちづき)
2008年も今日でとうとう終わりです。
今年は色々なことがありました、本当に。
俺にとってはある意味一番濃い1年だったと思います。来年は実りのある1年でありたいです。マイティと関わってくださった皆様とりあえずお世話になりました。
3、2、1・・・・・Happy New Year

2008/12/29(月) ライブ終了(もちづき)
新宿JAMライブ終了しました。
楽しかったけど重要なこと忘れてしまった!!
詰めが甘い。今年で最後のライブでした、来年の1文字はずばり「飛躍」。2文字になってるのは置いといて飛躍の歳にしたい!

2008/12/26(金) 寒い(もちづき)
今日はグッと寒くなりましたね。
最近はスタジオに多く入ってます。この前は1日13時間ぐらい入ってました。頑張ってます

2008/12/21(日) M-1(もちづき)
今日はM-1グランプリでした[*ピカピカ*]自分はナイツを押していたんですがあんなにNONSTYLEが面白かったなんて。
バンドNo.1だったらB-1グランプリかな(^o^;

2008/12/20(土) Shine a light(もちづき)
先日ローリングストーンズのライブ映画「Shine a light」を見に行ってきました[*ピカピカ*]
いつみても格好いい[*四葉*]
映画にはクリントンやヒラリー、他の国の大統領がストーンズを見に行って見に来てました[*ビデオカメラ*]
しかし役人に対してキースの反抗的な目つき、言動が格好いい[*雷*]まさにロック!
ライブ内容は最高、60過ぎでミックはキレありすぎ!!
こんな大人になりたいな(´ー`)

2008/12/15(月) ライブ当日(もちづき)
渋谷屋根裏ライブ終わりました[*ピカピカ*]
見に来てくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)mとても伝わりました。
今後もっと来てくれた人と音楽を共有出来るよう頑張ります!
また来てください♪

2008/12/14(日) ライブ前日(もちづき)
明日は久々のライブ、久々の渋谷屋根裏、久々のCD発売。
久々づくしで面白い。やるぞーー!!

2008/12/11(木) アルバム(もちづき)
Mr.Childrenのアルバムが発売されました(^ー^)
欲しい[*ピカピカ*]
花の匂いが好きです♪
詞がいい!


最近ちょくちょくマイティーの音源を聴いてくれて気に入ってくれた人からメール来るようになってとても嬉しいです[*恋顔*]
知らない人からそう言ってもらえてありがたいです(´ー`)

2008/12/08(月) ラブアンドピース(岩井)
12月8日 ビートルズ好きにはたまらない日なのです!
この日はジョンの命日です……
1981年かな?まだ生まれてない…
当たり前だけど、ジョンが生きてた頃を僕は知らないです。
あの時代の人はいいなー生きてるジョンと一緒の空気吸えて(笑)
彼が僕に与えた影響は計り知れないです!
曲、ファッション、考え方などなど…
彼がいなかったら僕は音楽というものに出会わなかったかも……
改めてじっくり聞き直そっと

2008/12/07(日) 優勝(岩井)
Jリーグ鹿島アントラーズが優勝しました!!

鹿島ファンの僕からすればかなり嬉しいです!!おめでとうございます!!

イヤーまた黄金時代きたかな?
優勝争いもすごいけど今シーズンは降格争いもすごかった!!びっくりしたのはジェフ!!
なんとなんと逆転勝ちで降格脱出!!ちょっと鳥肌立ったもんね!!
いや、スポーツって何がおこるかわからないね!!「やってみなくちゃわからない」て言うのはこういのを言うのでしょうか・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.