The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) イニシエーションラブ
前に俺がブログに書いたイニシエーションラブ(乾 くるみ著)という本を覚えていますか!?最近、俺の身近な人がその本を続々と読んでます♪みんな面白いっていってます!!まだ読んでない人は本屋へ[*走る人*]

2007/09/26(水) radio(もちづき)
今、パソコン版のホームページで生放送ではないけどラジオという名のトークが聴けます。少し聴きづらいところもあるかもしれませんがよければ聴いてください!3人で13分ぐらい喋ってます。あと、次回のトークテーマ募集してます(笑)

2007/09/25(火) ライブ当日(もちづき)
Take Off 7ライブ無事終わりました。来てくれた方ありがとうございました。サリーちゃんは不味かったかな。PC用ホームページで当日の写真を載せます!!

2007/09/24(月) ライブ前日(もちづき)
明日はTake Off 7ライブです!!新曲もやるし久しぶりのライブだしで頑張ります。

2007/09/23(日) 情熱大陸(もちづき)
俺がいつか出たい番組の一つにあるのが情熱大陸です!
今日はスキマスイッチでした。リハーサルや作曲風景なんかも写ってました。リハーサルは以外にThe MYTIと似てるような雰囲気が流れていて驚きました。作曲はうちとは違う形でやってたので今度真似しようかなと考えてます。
色々インタビュー喋っていてやっぱりすごい+普通の人には持ってない感覚だなと。
絶対負けたくない。。

2007/09/20(木) 偶然(もちづき)
バイト入って、料理を部屋に持っていったら酔っ払っていたおじさんにピザ食うか?と言われて前見たらなんと俺の友達親子で歌っていておじさんも息子が俺と友達だから絡んだのではなくただ絡んだだけでした。そこ座れと言われて言われるがままに座り飲まされタバスコが大量にかかったピザを食べました。
しかも、そのピザは俺が焼いたんです!!驚いたし、大変でした。

2007/09/18(火) 忘れん坊(もちづき)
最近というか昔から俺は記憶力が悪いみたいです[*アセッ*]風呂に入ってリンスがないことに気づいて明日買おうと思うんだけど風呂から出る頃には忘れてる(×o×)何回もやってる仕事のくせにすぐ忘れる[*(汗*]この間も前にも観た映画をまた借りてきたりしちゃったりしてます[*電球*]どなたか暗記パンを下さい[*パン*]

2007/09/17(月) 誕生日占い(もちづき)
占いって信じてますか!?朝のテレビ番組の終わりなどで流れるくらい身近にあります(^ー^)今日たまたま誕生日占いの本を見てみたところ俺のことを知ってる人が書いてるんじゃねーかぐらいに当たってました[*アセッ*]自己主張大好き!!ちなみに野球の新庄選手と一緒です[*バースデイ*]誕生日占い恐るべし(^o^;

2007/09/14(金) 新作レシピ(もちづき)
俺がバイトしている店は季節ごとにレシピがドリンクも含め総入れ替えすることになっている。もちろんずっと前から生き残っているレシピもあるが、大体はこの入れ替えで脱落していく。
只今、秋のレシピの試作段階に入っている、暇なときは常に新作を試して食べたり飲んだりしていて、中には不味いのもあるし作るのが面倒くさいものもあるって(俺の場合大体面倒くさい)
まぁそんなこんなでかなりレシピ覚えるのキツイです!暗記パン欲しいな。

2007/09/13(木) 猿ゲッチュ!(もちづき)
今日、TSUTAYAに行ったら店の前で縄に繋がれた猿?みたいな動物がいました。店員さんもみんな猿に釘付けでした。
俺も少しばかり見ていたら、飼い主らしき人が来てひょいっと肩に乗せてるではありませんか!!すげぇー!
飼い主はさっそうと帰っていきました。しかも女性でした。
もしかしたら猿が飼い主でペットが人間だったのかも、謎は深まるばかり・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.