The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/17(火) WBC(岩井)
僕の家にはHDDデッキがあります。簡単に、長い時間とれるから便利です。久しぶりに一年位前にとったやつ見てみようと思って、WBC決勝を見ました!
一年前とはいえ、感動です・・・結果知ってるのかかわらず、最後のアウトとったとき叫んでしまいました!!すごい・・やっぱり日本人は野球がすきなんですね!見てたらやりたくなりました!!
それにしても疑惑の判定をしたボブ・・・懐かしい!!

2007/07/16(月) まごころを君に(岩井)
昨日夜中に芸人が司会の番組がやってました!!内容はアニメエヴァンゲリオン特集で、今度映画をやるとかやらないとか・・・
プロフィールには書いてないけど、僕はエヴァがめちゃくちゃ好きです!!あれは名作ですよ。いい言葉いっぱいありますからね!アニメに革命を与えたと思います!!いまさらだけど、いや、今だからこそ見たほうがいいです!!
はっきりいうと、詩とか頂戴してます!これからも多分・・・わかる人にはわかるはずです!だからエヴァ好きな人、そうでない人も、僕たちTHE MYTIのライブ見に来てください!!これが言いたかっただけなんですけど・・・

2007/07/15(日) 台風〜(もちづき)
今日、台風が来るということでしたが何とか被害が少なく練習を終えることができました(^o^;新宿のスタジオでしたがスタジオ内が迷路みたいで迷う迷う。スタジオ内が台風の渦のようでした[*台風*]

2007/07/13(金) U-20(岩井)
今サッカー日本A代表アジアカップがんばってますね。この前引き分けだったらしいけどまだまだ、始まったばっかりだしぜひ優勝してほしい!!
これとは別に、今20歳以下のワールドカップがやってます。もう僕たちと同い年、年下の人が世界で戦ってる・・・なんだか尊敬しちゃいますねー!!夜中に試合がやってたんだけど惜しくもPK負け・・・・残念です。
みんな若いからかカメラのアングルなのか、僕としてはA代表より動きがよく感じてしまいます・・見てて面白かったです。それにしてもみんな同い年か?!と思うくらいガタイがよすぎる。顔も怖いし・・・・すごいな。THE MYTIも世界で活躍したいな・・・んでいつかこういう試合で、国歌を歌いたい!!!

2007/07/11(水) ネッシー(岩井)
学校の通り道に川があります。いつものように何気なく通ってたら、川からなにかニョキッと飛び出ている・・・
木の枝かなと思ってよく見るとなんかくちばしのようなものが・・・遠くてよく見えなかったんだけど、近づいたときにはしゅぽんとまた水の中に潜っていってしまった・・・あの生物は何だったのでしょうか・・鳥にしては首が長かったし海蛇にしてもくちばしのようなものがあったから・・・・まさか・・・タマちゃん?

2007/07/10(火) ライブ終了(もちづき)
チェルシーホテルライブ終了しました。今回、みっちー加入後初ライブということで緊張しました(^o^;いつもの事だけど。自分でも納得してない部分もあるので次回7月28日の新宿JAMでは頑張るけんねー。待ってろジャムおじさん!今日来てくれた方々ありがとうございます。また遊びに来て下さいm(__)m

2007/07/08(日) 願い事(もちづき)
昨日は七夕だったのかな?違ってたらすみませんm(__)m七夕といえば笹の葉に願い事を書いた紙を結び付けます。うちの小学校低学年の時は七夕大会があり。大きな笹の葉を体育館に運んで願う行事があったかなかったか。誰が一番面白い願い事を書き高く面白く笹の葉につけるか競ってた気がする。今、思うとかなりハードル高い!今回は学校の木の上にでも付けようかな

2007/07/06(金) テスト前(岩井)
テスト前なのに今学校サボりまくってます。今週ちゃんといったの火曜日だけなんです・・・今日はちゃんと行こうと思ったのに、二度寝、電車寝過ごしというダブルパンチ!!3限あるうちの1限出れなかったです・・・やる気が出ないというか・・・
今になってまた五月病が?
これかいてたら今はじまりのチャイムが!!どうしよう、遅刻しちゃう!・・帰ろうかな・・・

2007/07/05(木) ブログ普及率100%(もちづき)
どうも、ブログ芸人のもちづきです!先週のアメトーーク!を観た方はわかると思うんですが、今芸能人の中でもブログやる人が沢山増えてきてるらしいです。お笑い芸人、アイドル、スポーツ選手、俳優、ミュージシャンなど沢山の人が参加してます。中でも品川庄司の品川さんのブログ面白いです!別に回し者じゃないです。芸人っていいな。

2007/07/03(火) Hey bulldog!!(岩井)
今、家には兄が預けていった犬がいます。
犬の肉球・・・最高です!あのぷにぷに感・・・家いたら大体触ってるんだけど、最近嫌なのかよく噛まれます・・・確かに、ずっと手とか触れてたら僕だってやだしね。
犬の寿命てどのくらいなんだろう・・もううちの犬は7〜8年たってるから人間にしたら老人のはず。なのにぴょんぴょんとびはねたり、でっかいう○ちするし、・・・・帰ったらまたしてるんだろうな・・・責任もって飼いましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.