The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/13(水) 休講(岩井)
大学には、たまに授業が休みになる休講があるんだけど、僕が取ってる全部の授業が、ここ最近休講が多い。
この時期って先生忙しいんでしょうか?まあ僕らにしてみれば休講のほうがいいんだけど・・・・
でも休講になった分、代わりの授業をやるんだけどね・・・結局めんどくさいんです・・
教師って大変そう・・・僕、教師だけはあまりなりたくないです。授業やってるとき、生徒に寝られたりしたらもう・・・たえられないです・・・授業崩壊なんかされたらもう・・・泣きます・・G○Oの鬼○先生みたいには、なれそうもないです・・・帰ったら読もっと!!

2007/06/12(火) クルックー!!(岩井)
前にブログ書いたけど、ベランダには鳩がこないようにネットが張ってあります。
でも最近ゆるくなったせいなのか、鳩が居座ってしまってるのです。朝鳩の鳴き声で目が覚めるときもある!!鳩の鳴き声思ったよりうるさい・・・
二匹居座ってて、僕が学校行ってる間に巣も作りやがったんです!!この流れ・・・卵産まれそうです!!
その前に何とかせねば!!死骸よりはいいけど・・・最近の悩み・・鳩のことです・・・・

2007/06/10(日) 雷鳴轟く(もちづき)
今日は大雨です(>_<)雷もゴロゴロと鳴ってました!その雷がとこかに落ちたのかわからないですがめちゃくちゃ大きな音がして何故か俺の歯がピリッと痛くなって。雷の力は改めてスゴいと思った。エネルの仕業かー!

2007/06/09(土) 顔チェキ(もちづき)
みなさん顔ちぇきってやつ知ってますか?
今、流行っている携帯サイトで、自分の顔が有名人の誰に似てるかわかるやつです。早速俺もやってみました。
俺の顔の60%戸田恵梨香に似ているみたいです。
ってな訳でみんなもやってみれば〜

2007/06/08(金) トレーニング(岩井)
そろそろ夏です!もう半袖のシャツなどを着てる人が多くなりました。
僕ももう半袖です!肌の露出が多くなるこのごろ、夏に向けて、僕はトレーニングをしようかなと思います!スタイル維持?自分のベストコンディションがまだわからないんけどね・・・ミュージシャンたるもの、体力は必要だし。
前から少しチョコチョコやってたんだけど、もう少し厳しくしようかな・・・僕はランニング中心にやってます。梅雨の時期がやばいけど・・・腕立て腹筋・・・・どうしましょう・・ぜんぜんできない・・・20〜30が限界です・・

2007/06/07(木) ジャンプ黄金時代(もちづき)
この間、人に昔の少年ジャンプ黄金時代の後ろの目次の画像を見せてもらったのだがスゴかった。飛ばし漫画がなかった、ドラゴンボール、スラムダンク、幽白、ラッキーマン、るろ剣、アラレちゃんなどヤバかった!今でも見たいほど面白そうだった。正直今のジャンプは飛ばしてる漫画が多々あります。ジャンプよ!もう一度黄金時代を迎えて俺をもっと楽しましてくれ!期待してますm(__)m

2007/06/05(火) ライブ終了(もちづき)
チェルシーホテルライブ終わりました(^O^)チェルシーは他のライブハウスとは違う感じで新鮮でよかったです!チェルシーホテルは実際ロンドンにあるホテルの名前で、SEXPISTOLSのシドヴィシャスなど様々な音楽人が泊まったホテルで有名です!日本のは名前をとってるだけで決してホテルではないのでご注意を。肝心のライブは緊張しました(>_<)でも楽しかったのでいいかな。あと今回でドラムのたかやんが抜けます。ありがとう、たかやん!ドラマーが決まってるので近々発表?します!これからも頑張りますのでよろしくお願いします、今日来て頂いた方々ありがとうございました、また来て下さいm(__)m

2007/06/04(月) NBA(岩井)
僕はNBAが好きです!できることなら毎日みたい!!ぐらいなんだけど、大体衛星放送でしかやってくれなくて、家映らないからみれない!!
この時期はチームNO1を決めるファイナルの時期!!毎回予想するんだけど、なかなか当たらない・・・今回どうなるのかね・・・どうせ衛星でしかやってくれないんでしょう・・もっと人気でないかなNBA。あとbjリーグも・・・Jリーグみたいになればもっと・・・バスケが・・したいです

2007/06/03(日) オシムJAPAN(もちづき)
日本対モンテネグロの試合がありました。
オシムになってから結構代表の人が変わって名前覚えるのが大変です!ただずっと思ってることは海外組で中村、高原、中田、稲本と呼んでるがル・マンの松井大輔は呼ばないのかな?結構いい活躍してると思うのですが、呼ばない理由とかあるのかな?
この日記をオシム監督が見てたら呼んで欲しいです(笑)

あと関係ないけどオーウェンがイングランド代表復帰してよかったです!!

2007/06/01(金) レッドカードは勘弁してください(もちづき)
今日はウィニングイレブン大会を開いちゃいました。
サッカーのゲームなんですが、俺は昔から好きなゲームの中の一つです!高校の頃はよくウイイレ仲間?ではないけどU君とよくウイイレ話しをしてました。最近はウイイレもご無沙汰だったんですけど、今日はめちゃめちゃやりました!

みんな強すぎです!!俺はコンピューターになれちゃってる人で人とはあまりやってなかったので人とはとてもやり難い。やっぱり生身の人間とは違う。
結果5位というダメな結果に終わりました。
点は入れるんだけどその分取られる。
次は勝つ!!
真実はいつも一つ!!

大会が終わり気がついたら朝の4時^^
帰ろっっっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.