The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) ライブ終了(もちづき)
ライブ終了しました・・・といってもThe Mytiのライブではありません。友達のライブに行ってきました!今回は100人ぐらい呼んでいたそうで、ハウス内は暑かった。始まる前から汗が吹き出てました。ライブは盛り上がって終わりました。俺らも頑張らにゃ〜いかんの〜

2007/06/29(金) バーベキュー(岩井)
昨日バイトで野外バーベキューがありました!!
アウトドア何年ぶりにやったでしょうか・・・最近久しぶりなことをたくさんやってる気がします。
川沿いでやってとても面白かった!!企画した副支配人がいるんだけど、その人が酒弱い弱い・・・ビールカクテル、何本かいったら顔真っ赤になってて、物静かな人がうるさくなってました・・・またやりたいな・・・結局徹夜になって、今寝ぼけながらこのブログかいてます!!・・・・zz・・ZZ

2007/06/28(木) ハーモニカおじさん(もちづき)
俺の学校へ行くときにいつも通っている道があり、そこを晴れている時に通ると8割がたハーモニカを吹いているおじさんがいるしかも俺が入学した時からずっとハーモニカを吹いている。
しかもちょっとうまい!
先日友達がギターを背負ってハーモニカおじさんの側を通ったところおじさんが音楽仲間意識が芽生えたのか座ればといわれその場で話し込んだそうです!
聞いた話しによればそのおじさんはマディーウォーターズが好きなパキパキのブルースマンでした!
もう6年もこの場所でハーモニカを吹いているらしい。
今日、おじさんの前を通ったらレスポールを持った男の子が隣に座っていました。
そして今日もハーモニカを吹いてブルースが響いているのでしょう!

2007/06/27(水) Birthday(岩井)
26日、21歳になりました!!今回あまり誕生日な気がしなかったです。これから何が起きるかわからない・・何か記念の年になればいいんですけど・・・・
ちなみに同じ誕生日の人は、「ちょっちゅね〜」の具志堅さんです!!僕も音楽で世界チャンピオンになれるようがんばります!!

2007/06/24(日) 虹を越えて(もちづき)
昨日大学で入っていた音系サークルを辞めました(>_<)もちろん理由はTheMytiに集中するためです!大学一年から入っていた場所なのでちょっと名残惜しいですが。最後は緊張のライブで幕と楽しい打ち上げ閉じました。今までありがとうm(__)m
Somewhere〜Over the rainbow〜♪

2007/06/22(金) 夢の中へ(岩井)
僕は今、寝るとき扇風機をつけています。最近暑くなりましたからね・・・
でも多分これのせいで、ちょっと怖い夢を見ました
なんか僕は、でっかい、もう2〜30メートルくらいある風車がたくさん並んでいるところにいました。グワングワン音がして不気味だなーと思ってたらなんと!!その風車が僕に向かって倒れてくるのです!!
なぜか僕は動けず・・・・・グワングワンいいながら倒れてくるでっかい風車!!・・ああもう・・駄目・・・と思ったところで目が覚めたのです・・・寝汗がすごく・・・横にはグワングワンいっている扇風機・・・怖かった・・・僕はもう一回この夢を見ないために、少し間をおいてからまた寝ました。怖い夢は見ず、安心して眠れました!!
学校遅刻したけどね・・・

2007/06/20(水) パボン(岩井)
昨日学校サボったからブログ続きかけませんでした!!ごめんなさい・・・では続きを・・・え?・・・もうそんな聞きたくない?・・・そんな事いわずに・・・
・・・グティやらサボエラ?などが通り大興奮!!でもなかなかサインくれない・・・
そのとき背の高い・・みんなでかかったけど・・一人の選手が!!僕は思い切って英語で「サインプリーズ!!」といったんです!
そしたらその人がくるりとこっちを向き、僕のところまで来て、なんとサインをしてくれたのです!!
やった!!やった!!その人は笑顔で去っていきました・・・
後で冷静になって、ところでこれ誰のサイン?と気づきました
後で友達に聞いたら、あれはパボンという選手だ!!とおしえてくれました・・なんかレアルのユースからあがってきたDFの選手で、僕はもちろんファンになりました・・・本当は、本当はベッカムとか、ジダンがほしかったんだけど・・・・今、大切に保管してます!
パボン選手、最近試合に出てないです・・・がんばってほしいです・・懐かしい青春でした

2007/06/18(月) パボン(岩井)
サッカーのレアルマドリードというチームが、4季ぶりに優勝したらしい!!僕はこのチームには思い入れがあります・・
あれは高校生のころ・・今もあるのかな?「お台場冒険王」という、夏にあるお祭りのようなものに、そのとき来日していたレアルがそのお祭りにくる!!というのがあって、友達と見に行ったんです!
そして、願わくばサインももらっちゃおう!!そう思っていた僕らは、一応サイン色紙も持っていきました。
現場についたら、人だかりが・・・そこは、レアルの選手が入場する通路みたいなところで、僕たちは人をかきわけ、前のほうにいきました・・
しばらくすると選手が・・グティやらサボエラ?などが通り大興奮!!でもなかなかサインくれない・・・
そのとき一人の選手が・・僕は・・・・・
あ、話が長くなるので・・明日にしようと思います・・・お楽しみに!!

2007/06/16(土) めちゃイケ(もちづき)
めちゃイケって番組を知ってますか?俺は毎週欠かさずビデオに録って見てるぐらい好きなんですが、今日もめちゃイケをやってて観たら、最後の方にフジテレビの社長さんから表彰されてました。めちゃイケももう歴史が長いです、始めは何てことのない深夜番組だったのに、今やフジテレビ、いや日本を代表するバラエティー番組に成長して。これだけ長く番組を出来たのはスタッフ、出演者が一致団結して作り上げたからだと思います。あくまで予想でしかないのですが。バンドと一緒で長く活動する、しかも第一線で活躍するのはとても困難である、海外ではThe Rolling Stone、Aerosmithなど何十年もバンドやってるグループはすごい。やっぱりそういう人たちは卓越した技術+常に新しい刺激を求めてるからこそ進化していってると思う。そういう風になりたい!いや、なる!

2007/06/15(金) Mull Of Kintyre (岩井)
昨日10年ぶりにディズニーランドに行ってきました!!ほんとに久しぶりで、もう楽しくてしょうがなかったです!!
平日だからそんな混んでもなく、子供が多かったです!!まさに夢の国・・・子供きたらそら楽しいですわね。
僕はカリブの海賊に乗りたかったんだけど、なんか改装中で乗れなかった・・・残念
さらに雨も降っててパレードも見れなかった!!でもなぜか花火はやってたんですけどね・・・・
シンデレラ城、昔来たときはでっかく見えたのに、前より小さく見えた・・・大きくなったんですね・・・アトラクションもなくなってたし・・今度はシーの方もいってみたい!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.