The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/05/31(木) 超緊張(もちづき)
どうも、久しぶりに日記書きます(≧ω≦)最近パソコンを見ていたら山崎まさよしさんと元ビートルズのポールマッカートニーさんが一緒に映っている動画があって観たら、まさよしめちゃくちゃ緊張していて全然話し合ってない始末、やっぱりいくつになっても憧れの人と会うときは緊張しちゃうものですな。

2007/05/30(水) びっくり!!(岩井)
ZARDが転落死したらしいですね!!びっくりしました!何気にハー○オフで100円で買ったベストアルバムとかとか持ってて結構聞いてたのに・・・
本当に転落死なのでしょうか?ニュース見てたらそこで転落はしないだろうみたいな場所から落ちたらしい。なんか怪しくないですか?自殺?他殺?そんな気がします!!
このニュース聞いたとき、びっくりと正直・・・ライバル?敵?一人減ったぜと思ってしまう自分がいました・・・いや、ひどいとはわかってます。何をえらそうに、お前なんか・・なんて思うかもしれない・・・でもそれだけ僕は音楽でやっていきたい!上にいきたい!!思っているのです・・・がんばろ!!
         「負けないで♪」

2007/05/29(火) タートルズ(岩井)
バイト行く前、テレビを見てたら懐かしいアニメがやってました。「ミュータントタートルズ」ていうやつで、僕ら世代?の人は知っているのでは?10年位前くらい??流行ってたような・・・ゲームもあるしね。
見てたらアメリカで作られたやつを日本版にしてるのか、時々アメリカンジョークみたいのが入ってたりと見てておもしろかった。なんでまた放映し始めたんでしょう?10年位前のやつとはちょっと違ったけど。
それと僕はここ数年高いから頼んでないけど、タートルズのせいでピザ好きなんです。だから見てると無性にピザが食べたくなります!

2007/05/28(月) ゴキ(岩井)
最近暑い季節になりましたね。僕は暑がりだけど冬とかより夏のほうが断然好きです!
それと、このぐらいの季節はあの季節でもあるんです・・・黒光りで、壁やらをかさかさ動く、人類が現れる前から生き抜いてきた虫?
・・・そうゴキブリです!!早速昨日台所にいましたよ・・・いろんな所にゴキ○ジャムおいておいたおかげで死骸だったけど・・・これからきがぬけない!!
あとゴキブリって意外ときれい好きらしいですよ。暇あればハエみたいに手足をこすりこすりしてきれいにしてるとか・・・気持ち悪!!

2007/05/25(金) 事故(岩井)
昨日の夜中、家の前で事故がありました!!さあそろそろ寝ようかなと思ったら、外でどーーんとすごい音が・・・まさかと思ってみると、やっぱり事故が!!前にいた車にぶつかったみたいで、車から煙が出ててぐしゃぐしゃに・・・・
更によく見ると、事故車から人が降りてきた。白いスーツにエナメルっぽい靴・・・そういえばその車もベンツっぽい・・・
警察もなかなか来ないし、ぶつけられた車はどこかに移動していった・・・・・更に野次馬としてみていた僕に気づいた!!僕はすぐに見るのをやめて鍵閉めて寝ました!
次に朝には何もなかったかのようになってました・・・・どうなったんでしょう・・・・・

2007/05/23(水) 野菜(岩井)
前に書き込みした五月病が治りそうな今日この頃、このブログ書く前、バイトの人たちと朝まで飲んでました!お邪魔しました!
(どきどきしましたよ池上さん!!)
二時間くらい寝てそのまま学校いったんだけど、飲んだ割には気持ち悪くないしだるくもなかった。
勝手な想像だけど、野菜効果だと思います!最近野菜をいっぱい食べるようにしてます。野菜そんな好きじゃないけど・・・野菜のたべすぎって体に悪いんだろうか?
ビートルズのジョージ・ハリスンは野菜の食べすぎで具合が悪くなったとかならないとか聞いたことがあるけど・・・とりあえずもう少し食べ続けていこうかと思ってます!
そういえば最近ブログ食べ物ネタが多いような・・・

2007/05/19(土) イニシエーション ラブ(もちづき)
俺は時々というか結構小説が好きでもう何冊も読んでいます。小説といってもミステリー小説ですが。

つい最近、友達に薦められた小説が乾くるみの「イニシエーション ラブ」という小説でした。それがとても面白く一日で読み終えました。

俺は殺人とか犯人とかそういう系ばかり読んでいて恋愛ミステリーは初めてでした。初めは恋愛ばかりでミステリーではないことに若干不安がありましたが最後から2行目の文章で「え???」ってな感じでした。思わず読み返してしまいました。終わってみれば立派なミステリーでした。途中どこか可笑しいなということは何となく思っていましたが・・・

もし見る機会があったらお勧めの一冊です。その際には最後のページは絶対見ないでください。絶対に・・・

2007/05/16(水) 吉野家(岩井)
昨日夜とか何食べたっけ?とか思い出せないときありますよね?それは毎日違う、種類が豊富なものを食べているからではないかと・・・僕はここ一週間何食べたか思い出せます。
バイトのまかないと、そして某牛丼屋の豚丼です。今割り引きセールやっててここぞとばかりに食べてます!一食300円以下だから学校の食堂とかより安い!!更においしい!助かってます。豚肉健康にいいしね・・
だけど今日この日で割引が終わっちゃうらしい・・・これからどうすれば!・・・だからこれ書き終わったら食いだめしにいこう思ってます!

2007/05/15(火) 卵(岩井)
僕はバイトが終わったらまかないを食べさしてもらってます!かなりおいしいです。そして昨日はオムライスでした!
そのとき僕は作る工程を見さしてもらいました。
読んでくれてる人わかるかもしれないけどオムライスの卵作るの難しくないですか?
こう手首をトントンたたきながら卵を返していくやつ・・・中は半熟でやっぱりプロはすごいなと思いました。
かなり強火でやってたけど焦げないのかと思ってたら、なんでも弱火過ぎると、卵が油を吸ってフライパンにくっついてしまうとのこと!!強火すぎても焦げる!!
そんな理由があるとは・・・・知ってた?料理は奥が深いなー。
改めてよくあじわって食べました!!

2007/05/14(月) These days(岩井)
このごろ学校をサボりすぎてます。最近寝るのが遅くて朝起きられない!
更にお金すんごい使ってる気がする・・・この五月今の段階で三回も2万ずつおろしてる!!・・いや、僕にとってはすごいんですよ。バイク買えなくなるよー!!なぜに!?
ドラムも抜けちゃうし、バンド活動も最近うまくいってないような気もします。今あまり何もやりたくないです・・・・・
あれ?・・この全体的にやる気がなくなる感じ・・・まさか!五なんたら病とかいうやつですか!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.