The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/27(金) ダンス(岩井)
僕は今ダンスがしたい!!社交ダンスとかではなくてなんかストリート系のほうです。
昨日夜中にダンスの番組がやってて、人間とは思えない動きでかっこいいなと思ってしまいました。
一応バンドやってるからリズム感はあると思うんだけど・・・体がついていけるかどうか・・・・まずはマイケルジャクソンのムーンウォーク、できるようになりたいです!!
そういえばダンスする人って路上でよく練習してるよね。人目とか気にしなきゃならないと思うし大変そう・・・そういう意味でバンドやる人は恵まれてるかも?

2007/04/25(水) Oui!!(岩井)
今、大学でフランス語を習ってます。習いたくてってわけじゃなくてこれをやらないと卒業できないからです・・
これがまた難しい!!英語と似ているとは思うんだけど読み方がぜんぜん違う・・・!!
でも結構興味わいてきました。いまフレンチ?レストラン(通称あかべこ 市ヶ尾店)でバイトしててそこでよく使う言葉がでてきたりするから、役に立つだろうと思います。どうせならしゃべれるようになりたいな・・・

2007/04/24(火) マイティ(岩井)
みなさんK-1はみますか?僕は選手あまり詳しくないけど見るのは好きです。
なかでもマイティ・モーという選手が好きです!理由はわかるよね?・・・そう僕たちのバンド名と似てるからです!結構前にやってたチェ・ホンマンを倒した試合はすごかった!!
実況の人がマイティ!マイティいうから僕たちを呼んでるようでうれしくなります!
更にマイティは家族のために戦ってるというとてもやさしい人なのです。
これを読んでくれてるみなさん!マイティを、そして僕たち(THE MYTI)マイティーを応援してください!!

2007/04/23(月) Nakamura(岩井)
中村俊輔すごい!!
俊輔の劇的フリーキック?でチームが優勝したのです!!
僕は正直ドイツW杯からサッカー熱が少し冷めていたのです。中田引退しちゃうし、ジーコいなくなっちゃったし・・・最近の選手わからなくなってきたし・・
そんな中で昨日ニュースとかみてあらためて俊輔はすごいと思いました!サッカー熱が・・戻ってきそう。
ちなみにぼくは加持選手が好きです!

2007/04/21(土) 昔はね・・・(もちづき)
スーパーファミコンって難しい!どうも昔のようにいかない。スゲー下手になった(>_<)昔は『何で大人はゲームができないのか』がテーマだった少年時代(^O^)やっとその気持ちがわかった。正直プレステなんかよりスーファミの方が二倍難しい(>_<)衰えたわ。

2007/04/20(金) ドラえもん(岩井)
昨日テレビでドラえもんが好きな芸人が集まってトークする番組がやっていた。
小さいころドラえもんを見ていない人は少ないのでは?僕は今もかなり好きです。今のドラえもんは声優陣が変わったりして変な感じだけど、子供などに夢を与えているのには間違いない!
一つ一つの道具に作者の複雑な思いが込められていると知ったときはなきそうになりました・・・・藤子先生さすがです!!!
あと、漫画を読めばわかるけどドラえもんには名言がめちゃくちゃ多いんですよ!その語録集が本になってるほど!!
今度買おうかなと思ってます・・・・え、いやいや別にその言葉をぱくって曲を作っちゃおうだなんて・・・・そんなこと・・・・

2007/04/18(水) 数学(岩井)
昨日ライブあったり、その前は自主休講をしたりなどで今日久しぶりに学校行きました。
はじめていく授業だからどんなだろうかなと思ったら、数字や記号を使ういわゆる数学のような授業で本当に、いや本当にうんざりしました。僕は数学が嫌いです。苦手です。とはいっても国語系とかも得意ってわけじゃないんだけどね・・・もう勉強嫌いです・・・・θ、Σ、μ・・・なんて読むかわかります?

2007/04/13(金) マルチ(岩井)
ギターの望月からマルチエフェクターというものを借りました。
これは、ギターの音色を何十種類もかえることができるもので、曲作り、音作りの上で必要なものです。
まだ使い方がよくわからないけど、僕が気に入ったのはコーラスというコンサートホールでやってるみたいな音が出るやつで、目をつぶると気分は武道館!!なんか気持ちよくて2時間一人妄想コンサートを開いてました・・・おかげで次の日学校遅刻です!
帰ったらまたやろう!!!

2007/04/11(水) 毎日がレボリューション(もちづき)
最近、気候の変化がやたら激しい!どうにかならんかね。晴れてると思ったら急に雨が降ってきたり、暑いと思ったら寒くなるし。これも温暖化とかが影響してるのかな?そうだったら、大変なこっちゃ。いつか、環境保護のフェス開きたいものだ

2007/04/09(月) クルックー!!(岩井)
皆さん洗濯はしますよね?洗濯機、手洗い?洗った後は干す。そして、大体の人はベランダに干すのではないでしょうか?
しかし、僕はベランダには干しません。
それは、家の前に国道が通っていてひっきりなしにくるまが通ります。干したら排気ガスでせっかく洗ったのが真っ黒になるからです。
もうひとつは、鳩が休憩だかなんだかしらないけどとまってくるからです。幸い僕の部屋はぶち日当たりがいいのでそこで干してます。だからベランダは普段見向きもしない場所となっているのです。
そして2日前、ふとベランダを見てみると、何かいる!!
おそるおそる見てみると、・・・・なんと鳩の死骸が!!しかも2匹!!ベランダには、鳩が来ないようにネットを張っていたのですがそれがからまったようで、死骸にはネットが絡みまくってました!!いつ来たんだ?死骸とか嫌だけど片付けました!!今家は盛り塩だらけです・・・・うらまないでね

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.