The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) ライブ終了(もちづき)
昨日両国フォーバレーライブが終了しました。
3人になって初ライブだったので相当緊張しました。
やっぱりライブは楽しいの思った、次はもっと頑張りたい。
来てくれた人ありがとうございました。また来てくださいまし。

2007/03/26(月) 春休み真っ只中(もちづき)
最近小学生、中学生、高校生が春休み真っ只中ということあってバイト先が鬼のように込んでる。勘弁してほしいわ。それはともかく自分が作った料理を残されると残念な気分になるよね

2007/03/24(土) 懐かしや〜(もちづき)
家の近くのビデオ屋にいたら俺の母校の中学生がいた、しかもその学校の指定のバッチまで付けてた。偉いな、俺は入学2日目には無くしてました。

2007/03/21(水) Little Girl(もちづき)
今日スタジオ入ったら小学生の女の子達が楽器持ってスタジオに入っていた。小学生がギター持ってスタジオ入る時代かとしみじみ思っていた反面小学生には負けられないという何故かライバル意識も芽生えてきた。

2007/03/18(日) HOME(もちづき)
ミスチルが新作出した。その名も『HOME』まだ聴いてないんだけど絶対聴きたい!借りよう。

2007/03/15(木) 無い物ねだりのI want to you(もちづき)
誰だって自分に無いものは欲しいと思う。そういうのを『無い物ねだりのI want to you』と言います。俺が今欲しいのは沢山あります。Eric Claptonのギターの表現力、Paul McCartneyの作曲能力、桜井和寿の歌唱力、ケインコスギのひたむきさ。是非みんなも使おう『無い物ねだりのI want to you』

2007/03/12(月) 名古屋名所(もちづき)
名古屋駅前に新しいタワーが出来たらしく今、観光スポットみたいだがうちらが帰ったあとに出来てすげー残念だ。行きたかった

2007/03/09(金) 久しぶりdiary(もちづき)
久しぶりに日記書きました(^O^)一昨日は飲み過ぎてしまって多々多くの人たちにご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)mというのもバイト先の人たちと飲み会+カラオケに行きました。いや〜考えが甘かった(>_<)ボロボロでした。気を付けよ!

2007/03/02(金) クレヨンしんちゃん(もちづき)
クレヨンしんちゃんをみんな知ってるかい?
俺は漫画全巻持ってるし映画も全部観たぐらい好きなんだけど、正直最近のしんちゃんの映画はあまり面白くない、この間知ったんだけど監督が入れ替わってしまったのが原因みたいです。俺が好きなしんちゃん映画は所々ギャグは入ってるんだけど、その中にも家族愛や友達の大切さなんかを教えてくれるシーンがあるやつが好きです。でも最近は感動シーンが無理やり感が出ていたりして好きじゃなかったのですが今日、新作しんちゃんの映画の予告編を観たら結構面白そうな内容だったので期待します。

2007/03/01(木) わら〜〜(もちづき)
昨日はバイトでした。前の支配人が移動してしまい新しい支配人が来てました。まだ一言二言しか話してないのでわからないんですがいい人だったらいいです(^O^)この日はバイト終了後ご飯食べてたらいきなしカラオケ大会になって二時間ぐらい歌いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.